ニュース/レポート

チケット2019年2月22日

「ヴィッセルシート」に購入特典追加のお知らせ

2019シーズン開幕戦より、「ヴィッセルシート」のお客様に試合をより楽しく、快適にご観戦いただくために、新オープンの「ヴィッセルラウンジ」の利用をはじめ、購入特典を追加することが決定いたしましたので、お知らせします。こちらの特典は、シーズンシートの方も試合ごとのチケットを購入の方も対象となります。

この機会にぜひ、アップグレードした「ヴィッセルシート」でのご観戦をお楽しみください。

 

【ヴィッセルシート】

Rakutenスタンド中央部の最上級シートです。最高の場所からワールドクラスの選手たちのプレーを余すところなくご堪能いただけます。

▼ヴィッセルシートの購入はこちらから
楽天チケット
https://vissel.tstar.jp/
※3/2鳥栖戦も販売中です。販売価格は楽天チケット内でご確認ください。

 

「ヴィッセルシート」購入特典追加の概要

【追加特典1】「ヴィッセルラウンジ」利用

スタジアム観戦をもっと楽しく、もっと快適に!

購入者は試合前後の時間に、「ヴィッセルラウンジ」の利用が可能となります。室内は、ヴィッセル神戸をイメージした色で彩られ、軽食やドリンクを楽しみながら、お時間を過ごすことができます。試合前の準備や試合後に是非ご利用いただき、スタジアム観戦をお楽しみください。


【ヴィッセルラウンジ概要】

■場所:正面エントランスより入場し、南スタンド内

■飲食:軽食やソフトドリンク無料(アルコール、一部のメニューは有料です)

■利用可能時間:キックオフ4時間前~試合後約1時間

■対象:試合当日のヴィッセルシートをお持ちの方(シーズンシートも可)

※ヴィッセルラウンジへは、場外のエントランスよりお入りください。
※ヴィッセルシートをお持ちでないお連れ様のご利用はできません。
※予約はできません。ラウンジ内が定員に達した場合、ご利用をお待ちいただく可能性がございます。
※混雑時はご利用時間の制限を設ける場合がございます。
※「1day VIP ticket」専用ラウンジとは、別のラウンジになります。
※ルヴァンカップの試合ではご利用できません。

 

【追加特典2】試合終了後は「ピッチサイド」からスタジアムの外へ

ピッチサイドを通行可能

試合終了後には、ピッチサイドの特別ルートを通ってスタジアム外へ出ることが可能です。ピッチが近いノエビアスタジアム神戸だからこその視点をお楽しみください。試合後約1時間までは、ヴィッセルラウンジをご利用いただくことも可能ですので、是非お立ち寄りください。

※通行経路イメージ

 

注意事項

※入場は通常のゲートをご利用ください。またお帰りの際は通常ゲートからの退場も可能です。
※ピッチサイドからスタジアム外への出口は、ヴィッセルラウンジ横になります。
※選手がロッカーに戻った15分後を目安にピッチサイドへご案内いたします。また、状況によりご案内が遅れる可能性もございますのでご了承ください。
※Rakutenスタンド側は、試合後作業等のため立ち止まらず速やかな通行をお願いいたします。
※その他状況により、通行可能箇所が限られる可能性がございます。
※試合によって、ピッチサイドの帰路が利用できない場合もありますのでご了承ください。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
vissel@tstar.jp

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル