ニュース/レポート

クラブ2019年2月20日

2019シーズン ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

この度ヴィッセル神戸の2019シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー14名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

今後ヴィッセル神戸のホームゲームでのピッチ上の演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していきます。

メンバーに選ばれた14名のヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

活動について         

■活動期間:2019年2月~(1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体

■活動協賛:Kiss FM KOBE

 

2019シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

KANA(カナ)【2019NEW!】

今シーズンヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりましたKANAです!サポーターの皆様とヴィッセル神戸を盛り上げる一員となれるよう一致団結してがんばります。よろしくお願い致します! 

 

MOMOKA(モモカ)【2019NEW!】

皆さん、はじめまして!2019年ヴィッセルセレイアを務めさせていただくMOMOKAです。ヴィッセル神戸の皆さんとトモニ活動ができること、とても嬉しく思います。今シーズン、多くの勝利を掴みにいきたいです!明るく元気にヴィッセル神戸を盛り上げていきます。よろしくお願いします。

 

AYU(アユ)【2019NEW!】

2019年シーズンより活動させていただくことになりました、AYUです。ノエビアスタジアム神戸をより熱いスタジアムにしていけるよう沢山の方に笑顔と活気あるパフォーマンスをお届けします。精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します!!

 

MISATO(ミサト)【2019NEW!】

2019年ヴィッセルセレイアとして活動させて頂くことになりましたMISATOです!サポーターの皆様と一緒にヴィッセル神戸を応援することができ嬉しく思います。また、スポーツを観戦する楽しさ、応援する楽しさをこのヴィッセル神戸の試合を通じて沢山の方々に知って頂けるよう伝えていきます!Let’s go VISSEL!!Let’s go Victory!!

 

CHLOE(クロエ)【2019NEW!】

この度、ヴィッセルセレイアのメンバーになりました、CHLOE(クロエ)です。どんな時でもファンの皆様と勝利を目指して「一致団結」し、ヴィッセル神戸を応援します!また、各地でのPR活動も 一生懸命に、より多くの人にヴィッセル神戸を知ってもらうためにがんばります!

 

HANA(ハナ)【2019NEW!】

今シーズンからヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになりました!大好きなヴィッセル神戸と美しい神戸の町の魅力をお伝えできるよう頑張ります!勝利をつかみましょう!

 

ICHIKA(イチカ)【2019NEW!】

はじめまして!2019年ヴィッセルセレイアになりました、ICHIKAです。まだまだわからない事だらけで未熟者ですが、みなさんと一緒にヴィッセル神戸を盛り上げていきながら、成長できたらなと思います。1年間、よろしくお願いします。

 

YUI(ユイ)【2019NEW!】

はじめまして、2019年度ヴィッセルセレイアのメンバーになりました、YUIです。私は一人でも多くの方にヴィッセル神戸の良さを伝えてサポーターの皆さんと一緒にスタジアムを盛り上げていきたいと思います。ヴィッセル神戸のタイトル獲得のために応援を頑張っていきたいと思います!

 

NAMI(ナミ)【2019NEW!】

はじめまして!NAMIです!大学生活中、お世話になった大好きな神戸に恩返ししたいです。一緒にヴィッセル神戸を応援しましょう!よろしくお願いします!

 

MIZUKI(ミヅキ)

2018年に引き続きヴィッセルセレイアを務めさせていただきます、MIZUKIです。昨シーズン取れなかったタイトルを今年こそ掴みに行きたいです!今年もみなさんと元気で明るく応援していきたいです。よろしくお願いします!

 

MANA(マナ)

2019シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させていただくことになり、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上にヴィッセル神戸を盛り上げていけるよう、メンバー全員で頑張りますので応援よろしくお願い致します。一致団結!!!

 

SHIHO(シホ)

今シーズンもセレイアとしてヴィッセル神戸を盛り上げていきたいです。サッカーの楽しさを沢山の人に伝えていけるように頑張ります。よろしくお願い致します!

 

RENA(レナ)

今シーズンで3年目。2019年度もヴィッセルセレイアとして活動させていただきますRENAです!ヴィッセル神戸を盛り上げ、貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

 

CHIAKI(チアキ)

昨シーズンに引き続き、今シーズンもヴィッセルセレイアとして活動させて頂きます。今シーズンは初タイトルを目指して少しでもチームに貢献できたら良いなと思います。スタジアムに来場された一人ひとりの皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

dazn閉じる