ニュース/レポート

クラブ2019年2月25日

ヴィッセル神戸 メールマガジン会員募集のお知らせ

ヴィッセル神戸では、最新のチケット発売情報やクラブの試合情報などをお届けしていました、無料メールマガジン「ヴィッセル神戸メールマガジン」を2019年3月よりシステムを変更することになりました。引き続きご購読いただくには再度登録手続きをしていただく必要がございます。

移行期間として、2019年4月までは現システムからもメールマガジンを配信いたします。そのため同じ内容のメールが2通届きますのでご了承ください。

 

 

 

ヴィッセル神戸メールマガジンに登録しよう!

登録無料!ご登録には楽天会員へのご登録が必要です

購読者限定でお得な情報をお届け!

ファンクラブブースで来場登録可能!
※来場特典の楽天ポイント付与、ピンバッジプレゼントはファンクラブの有料コースのみとなります
※ファンクラブ会員の方へは同内容のメールを引き続きお送りさせていただきます。

 

■メルマガ登録に関する注意点:
・本サービスは、登録者の方への一切の通知なく中止または内容の変更をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・本サービスの利用、運用中断、中止などにより発生する一切の責任を負いません。
・迷惑メールのフィルター設定によってはメールが届かなくなる場合がございますのでご注意ください。
・メールが届かない場合は「mailservice@vissel-kobe.co.jp」アドレスの受信設定登録をお願いいたします。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる