ニュース/レポート

チケット2019年1月25日

2019シーズン特別シート販売決定のお知らせ

ヴィッセル神戸では、よりサッカー観戦を楽しんでいただくために、2019シーズンから以下の新しい席種を販売する事が決定いたしましたので、お知らせします。

中でも注目は「ヴィッセルラウンジシート」。スタジアム内のレストランを改装し、ゆったりと観戦いただく特別なシートです。また昨シーズン大好評だった「ピッチサイドシート」は、今シーズンは全試合でご利用いただけるようになります。

その他の新席種を含め、各席の詳しい内容と購入方法は以下をご確認ください。みなさまのご来場をお待ちしております。

 

2019シーズン特別シート

ピッチサイドシート

Rakutenスタンド北側のピッチサイドに位置する、臨場感満点のベンチシートです。目の前を走り抜ける選手の息づかいや体がぶつかり合う音まで、ピッチ上の臨場感をすべて堪能することができます。

■販売価格:楽天チケットでご確認ください
https://vissel.tstar.jp/

■観戦場所:Rakutenスタンド北側ピッチサイド

■ご注意事項(購入前に必ずお読みください)

[座席について]
・係員の指示に従って詰めてご着席ください。

[応援について]
・ビジターチームのユニフォーム・グッズ着用および応援はできません。
・応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはできません。
・選手や審判への過度な応援、野次や罵声、選手への接触は禁止させていただきます。

[飲食について]
・ピッチレベルの為、座席でのお食事はできません。
・アルコール類の持ち込みは禁止します。お飲み物は、お茶またはお水、ソフトドリンクのみ、ペットボトルまたは水筒などでの持ち込みに限り可能です。

[その他]

・試合開始後は入場ができません。必ず試合開始5分前までに着席してください。
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。
・試合中に体調が悪くなるなど、急な事情で移動が必要な場合は、係員にお声掛けのうえ、係員の指示に従って行動いただきますようお願いいたします。
・試合中の携帯電話等での通話や、写真・ビデオの撮影はご遠慮願います。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合があります。それによるケガ等につきましてはクラブ側では責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・ボールパーソンなど運営スタッフや、選手およびチーム関係者などが目の前に立ち、試合が見にくくなる場合がございますので予めご了承ください。
・未就学児童や車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。
・酩酊状態の方のご入場はお断りさせていただきます。
・その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。

上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。

 

ヒップバー(不定期販売)

Rakutenスタンドとビッグスタンドに位置する、腰掛型の簡易席です。完売時のみ臨時販売することがあります。

■販売価格:楽天チケットでご確認ください
https://vissel.tstar.jp/

■ご注意事項(購入前に必ずお読みください)
・不定期販売となるため、販売が決定しましたら別途ホームページ等でご案内いたします。
・指定席となります。必ず券面に記載された番号のお席で観戦ください。
・バーに寄り掛かった状態で観戦ください。バーから離れての観戦、完全に立ち上がっての観戦はできません。
・ヒップバーのお客様がすぐ後ろの座席の方の視野を遮ることは構造上ありませんが、他の席と同様にピッチの手前部分がヒップバーのお客様の頭等で見えにくくなることがあります。またヒップバーは通路脇に設置されているため、ヒップバー利用時にお客様や係員が目の前を通行し、観戦しにくくなることがあります。あらかじめご了承ください。


 

ホーム自由席

北スタンドに新たに設けられた、ヴィッセルファン専用の自由席です。

■販売価格:楽天チケットでご確認ください
https://vissel.tstar.jp/

■ご注意事項(購入前に必ずお読みください)
・一般販売しない試合もあります。
・ビジターチームの応援や、ビジターチームユニフォーム、グッズ等を身に着けての観戦はできません。

 

2018シーズンから販売を開始した「プレミアム4」、「ボックス8」は今シーズンも引き続き販売いたします。完売確実の人気席ですので、できるだけお早目にお買い求めください。

 

特別シートの販売について

■購入方法:楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]で限定販売

■発売日:こちらをご確認ください。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
vissel@tstar.jp

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる