ニュース/レポート

チケット2018年11月29日

【完売御礼!】12/1(土)vs.仙台のチケット完売のお知らせ

12月1日(土)に開催する2018明治安田J1リーグ 第34節「ヴィッセル神戸vs.ベガルタ仙台」のチケット販売状況についてお知らせいたします。

このたび、全席種が販売予定数に達し、チケット完売となりました。当日券の販売も行いませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。

なお、試合当日に販売・引換えをする観戦企画につきましては、枚数に上限はありますが下記の通りチケットをご用意しております。予定枚数に達した場合は販売・引換え終了となりますので、あらかじめご了承ください。また、ヴィッセルステーションでの引換開始時間は11:30を予定しています。開門時間(11:00)以降の引換開始となりますので、お間違えのないようご確認よろしくお願いいたします。 

 

12/1(土)vs.ベガルタ仙台 チケット販売状況(11/29 19:00時点)

全席種完売
※予約キャンセルなどにより、完売席種が一時的に購入できる場合があります。

 

試合当日販売・引き換え企画のご案内

○当日券
販売いたしません。

○シーズンシートオーナーズクラブでのチケットサービス(10:00受付開始)
一部の自由席に限定してチケットサービスを行います。予定枚数に達し次第終了となります。

○モーヴィクラブ(11:30受付開始)
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。 

○神戸市役所サポータークラブ・明石市応援隊(11:30受付開始)
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。 

○ヴィッセル神戸ファンクラブチケット引換券(11:30受付開始)
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。 

○その他の観戦企画・引換券
対象席種を変更する可能性があります。またスタンドの状況次第で、引き換えを終了する場合があります。

※各企画とも、スタンド状況により上記お知らせの内容を急きょ変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※引換え窓口での順番待ち列のマーキングは禁止します。見つけ次第撤去しますので、ご了承ください。

 

観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意

・満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。

・北スタンドの一部をバックスタンドとして開放いたします。バックスタンドから北スタンドへの移動は場内コリドールをご利用ください。入場はバックスタンド入場口からお願いします

・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物、キックオフ30分前以降に座席にある荷物は、係員が撤去する場合があります。

・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。

・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。

・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

■お帰りの交通機関

試合終了後しばらくは、地下鉄「御崎公園駅」は大変混雑いたします。地下鉄に乗車するまでに約60分ほどかかる場合がございます。また、地下鉄「和田岬駅」は、地下鉄輸送最大化を図るために、構内への入場を規制いたしますので、地下鉄ご利用の方は、御崎公園駅をご利用ください。JRをご利用される方は、兵庫駅まで臨時バス(約10分)または徒歩ルート(約30分)を活用いただくほうが、早く帰宅できる場合もございます。

 

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター

TEL.078-599-8051(受付10:00~17:30/土日祝休み)、試合日はキックオフ4時間前~試合終了まで

dazn閉じる