ニュース/レポート

チケット2018年11月6日

【11/10(土)vs.鳥栖】観戦チケットについて

11月10日(土)に開催する2018明治安田J1リーグ第32節「ヴィッセル神戸vs.サガン鳥栖」の観戦チケットについてお知らせいたします。

前売りチケットが全席完売いたしましたので、当日券の販売は行いません。シーズンシートオーナーズクラブでのチケットサービスは、席種と枚数を限定して実施いたします。

試合当日ヴィッセルステーションにて販売・引換えをする観戦企画につきましては、ご用意するチケットの枚数に限りがございます。予定数に達した時点で販売・引換え終了となりますので、下記の各企画の予定をご確認のうえ、できるだけ早く来場されますようお願い申し上げます。 また、一人でも多くのお客様にご入場いただけるように、席詰めへのご協力をお願いいたします。

なお、この試合は開門時間が通常より1時間早い「11:00」となることに伴い、シーズンシートオーナーズクラブは「10:00」受付開始、ヴィッセルステーションは「10:30」受付開始といたします。

11/10(土)vs.鳥栖 ホームゲーム開催情報

 

11/10(土)vs.サガン鳥栖 チケット販売状況(11/6 12:00時点)

チケット販売状況

全席完売

 

試合当日販売・引き換え企画のご案内

○当日券
販売しません。

○シーズンシートオーナーズクラブ
席種をバック自由席とサポーターズシートに限定してチケットサービスを実施します。予定枚数に達し次第サービスを終了いたします。取り扱う席種を急遽変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

○スポンサー特典チケット引換券
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。

○モーヴィクラブ
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。

○神戸市役所サポータークラブ・明石市応援隊
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。

○ヴィッセル神戸ファンクラブチケット引換券
対象席種を変更する可能性があります。予定枚数に達しましたら引き換えを終了いたします。

○その他の観戦企画・引換券
対象席種を変更する可能性があります。またスタンドが満席となった場合は引き換えを終了する可能性があります。

※ヴィッセルステーションでの販売・引き換えは10時30分開始予定です。
※各企画とも、スタンド状況により上記お知らせの内容を急きょ変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

鳥栖戦観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意
・各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・北スタンドの一部をバックスタンドとして開放いたします。バックスタンドから北スタンドへの移動は場内コリドールをご利用ください。入場はバックスタンド入場口からお願いします
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)
・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物、キックオフ30分前以降に座席にある荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

お帰りの交通機関

試合終了後しばらくは、地下鉄「御崎公園駅」は大変混雑いたします。地下鉄に乗車するまでに約60分ほどかかる場合がございます。また、地下鉄「和田岬駅」は、地下鉄輸送最大化を図るために、構内への入場を規制いたしますので、地下鉄ご利用の方は、御崎公園駅をご利用ください。JRをご利用される方は、兵庫駅まで臨時バス(約10分)または徒歩ルート(約30分)を活用いただくほうが、早く帰宅できる場合もございます。

 

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL.078-599-8051(受付10:00~17:30/土日祝休み)、試合日はキックオフ4時間前~試合終了まで