ニュース/レポート

クラブ2018年7月17日

ホームゲームにおける「入場待機列ルール」改定のお知らせ

この度ヴィッセル神戸では、来る7月22日(日)に開催します2018明治安田生命J1リーグ第17節より、ヴィッセル神戸のホームゲームにおける「入場待機列ルール」を以下のとおり改訂いたしますので、お知らせいたします。

ご来場の皆様に気持ちよくご入場、ご観戦いただくために、皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

ホームゲームにおける「入場待機列ルール」改定のお知らせ

対象試合

Jリーグ公式試合のヴィッセル神戸ホームゲーム
2018年7月22日(日)vs.湘南ベルマーレより適用

 

1.待機列受付開始時間について

これまでの「試合直近の金曜日(土日開催試合)19:00~先着順で各ゲート待機列開始地点よりテープによるマーキング受付の開始」および「試合日前日(平日・祝日開催試合)の19:00~先着順で各ゲート待機列開始地点よりテープによるマーキング受付の開始」から以下に改訂(赤字記載部分)いたします。

【土日開催試合】
シーズンシートのお客様を対象に、入場列形成を目的とした抽選を行います。試合直近の金曜日の18:00~18:20に、各待機列で抽選箱による番号入りの抽選券を引き、18:30より抽選券の番号順でテープによるマーキング受付を開始します。

【平日・祝日開催試合】
シーズンシートのお客様を対象に、試合日前日の18:00~18:20に、各待機列で抽選箱による番号入りの抽選券を引き、18:30より抽選券の番号順でテープによるマーキング受付を開始します。
※現場の係員の指示に従ってください。
※マーキングに関しては養生テープをご使用ください。それ以外でのマーキングは不可とします。
※抽選をするための順番確保に関してクラブは一切介入いたしません。
※抽選時間に間に合わなかった方は予備列に並んでいただき、抽選券をお持ちの最後の方のマーキングが終わってから並んだ順番でのマーキング受付となります。

2.待機列へのマーキングについて

テープにご本人ならびに内容確認ができるよう、以下の情報を記載してマーキングしてください。

・順番
・代表者名
・人数(1枚の抽選券につき最大5名様まで有効)
※来られる方の人数を正しく明記してください。来られない方の人数まで記載することはお止めください。
※1人で複数のテープを貼ることは禁止です。

 

3.列整理について

試合当日の一般開門30分前に係員による最終列整理を行います。その時間までにテープに記載した皆様全員が入場待機列のご自身のマーキングの場所へお戻りください。
※最終列整理の時点でその場に不在のお客様のテープおよび順番は無効とさせていただきます。
※記載した人数以上の方が列に入る行為や、列への割り込み行為があった場合も最後尾にお回りいただきます。
※応援統率・応援準備のため、優先入場の前に応援統率グループ(最大50名)の入場をさせていただきます。ご来場の皆様に気持ちよくご観戦いただくために、皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

4.一般待機列(アウェイサポーター入場列含む)受付について

一般待機列受付の抽選は行いません。直近の金曜日(土日開催試合)および試合日前日(平日・祝日開催試合)にそれぞれ18:30よりテープによるマーキング受付を行います。それ以前に設置されているマーキングはすべて無効となり、係員が撤去させていただきます。また、受付をするための順番確保に関して、クラブは一切介入いたしません。

 

5.その他

・試合日以前からの宿泊行為はご遠慮ください。
・近隣住民にご迷惑をかけるような行為はお止めください。
・シーズン途中であっても入場待機列ルールを変更する場合がございます。変更する場合は改めてお知らせいたします。

dazn閉じる