ニュース/レポート

クラブ2018年3月20日

締切間近!「神戸オフンロ巡り」にて小川慶治朗選手タオルプレゼント

ヴィッセル神戸がサポーターとして応援してきました神戸市内の公衆浴場をめぐるスタンプラリー「神戸三十九箇所オフンロ巡り」が、今月31日をもって終了いたします。
ヴィッセル神戸では、この「オフンロ巡り」の景品として「小川慶治朗選手 湯あがりタオル」を製作いたしました。まだまだ景品獲得のチャンスがありますので、ぜひこの機会に「神戸オフンロ巡り」に挑戦してください!

「神戸オフンロ巡り」参加方法や、詳しい内容は下記をご確認ください。

 

「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」概要

神戸市内39カ所の銭湯を巡り、各銭湯オリジナルのスタンプを集めるスタンプラリーです。集めたスタンプの数に応じて、オリジナルお風呂グッズが当たります。ゲーム性を持たせ、楽しみながら銭湯を巡り、魅力を知ってもらう企画です。

■実施期間:2018年3月31日(土)まで

 

参加方法

神戸市内39カ所の銭湯、市総合インフォメーションセンター等で配布している「オフンロ巡り御朱印帳」を手に入れて、各銭湯を巡ってスタンプを集めてください。
※配布を終了した銭湯もありますので、必ず事前に確認ください。

 

お風呂グッズプレゼントについて

集めたスタンプの数に応じて、下記のお風呂グッズが当たります。

[5カ所]小川慶治朗選手湯あがりタオル/抽選100人

[10カ所]オリジナルタオル/先着300人

[20カ所]オリジナルエコバッグ/先着100人

[39カ所(全制覇)]オリジナルおけ/抽選30人

詳しい応募方法は、「オフンロ巡り御朱印帳」をご確認ください

  • 楽天カード(株)
  • 楽天メディカル