ニュース/レポート

チケット2018年3月2日

3/3(土)ホーム開幕戦vs.清水 全指定席完売間近!

3月3日(土)に開催するホーム開幕戦、明治安田J1リーグ第2節「ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス」のチケット販売状況についてお知らせいたします。

このたび、メインS指定席(ホーム)が完売となりました。またその他の「指定席」も完売間近となりました。完売間近につき、すべての指定席チケットを「楽天チケット」にて販売いたします。指定席での観戦をご希望の方は、「楽天チケット」でお買い求めください。

また、「バック自由席」および「サポーターズシート」も完売間近となっております。こちらは全プレイガイドで販売しておりますが、観戦をご予定の方はできるだけお早めにお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

なお、試合当日に販売・引換えをする観戦企画につきましては、引換え予定数分のチケットをご用意していますが、当日のスタンドの状況によっては、対象席種の変更や販売・引換え中止となることもあります。下記の各企画の予定をご確認のうえ、できるだけ早く(キックオフ1時間前には)来場されますようお願い申し上げます。

 

3/3(土)vs.清水エスパルス チケット販売状況(3/2 23:00時点)

・ヴィッセルシート/完売間近!
・メインSS指定席(ホーム)/完売間近!
・メインSS指定席(ミックス)/完売間近!
・メインS指定席(ホーム)/完売!
・メインS指定席(ミックス)/完売間近!
・FCメイン指定席/完売!
・バックSS指定席/完売!
・バックS指定席/完売間近!
・バックA指定席/完売間近!
・FCバック指定席/完売!
・メイン自由席(ホーム)/完売!
・メイン自由席(ミックス)/完売!
・バック自由席/残りわずか
・サポーターズシート/残りわずか
・ビジターシート/完売!

 

購入方法

楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]>

 

価格・席割図

こちらのページでご確認ください

 

試合当日販売・引き換え企画のご案内
○当日券
前売券が完売した場合は当日券の販売を行いません。
 
○シーズンシートオーナーズクラブ優待販売
一部の席種を販売する予定ですが、スタンドの状況によって販売を中止する可能性があります。
 
○応援感謝割引ハガキ
状況によって、ご案内の席種以外を販売する場合があります。
 
○神戸市営地下鉄タイアップ企画
状況によって、ご案内の席種以外を販売する場合があります。
 
○神戸市小中学生応援デー
バック自由席で引き換え予定です。
 
○モーヴィクラブ
ご案内の席種を変更する可能性があります。またスタンドの状況によって、引き換えを終了する場合があります。
 
○神戸市役所サポータークラブ・明石市応援隊
ご案内の席種を変更する可能性があります。またスタンドの状況によって、引き換えを終了する場合があります。
 
○ヴィッセルタクシーMKラッキー11
当日の状況で引き換え席種を決定します。
 
○ヴィッセル神戸ファンクラブチケット引換券
バック自由席・サポーターズシートが満席となった場合、席種の変更もしくは引き換えを終了いたします。
 
○その他の観戦企画
スタンドの状況により席種の変更もしくは引換え・販売を中止する場合があります。
 
※各企画とも、スタンド状況により上記お知らせの内容を急きょ変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 
観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意

・満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・メインスタンド~南スタンド~バックスタンド間のコリドール(場内通路)は閉鎖いたします。
・北スタンドの一部をバックスタンドとして開放いたします。バックスタンドから北スタンドへの移動は場内コリドールをご利用ください。入場はバックスタンド入場口からお願いします。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマ自由席は、パノラマ自由席のチケットをお持ちの方のみ入場可能です。パノラマ自由席の一般販売はありません。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

ヴィッセル神戸「フリースポンチョ」を来場者へプレゼント!

この試合では、来場者に「フリースポンチョ」をプレゼントします。プレゼントの方法は以下の通りです。

■対象:当日の観戦チケットをお持ちの方(お1人1枚)
※ビジターシートを除く
※お受け取りの方全員に右手の甲にスタンプを押させていただきますので予めご了承ください。
※お受け取りはお一人様おひとつとなります。

■場所:場外芝生広場

■時間:12:30~16:00

■注意事項:
※お受け取りの際に観戦チケットが必要です。チケット引換券のままでは受け取ることができませんので、必ず観戦チケットに引換後ブースにお越しください。
※サイズはフリーサイズのみです。

 

チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL.078-599-8051(受付10:00~17:30/土日祝休み)、試合日はキックオフ4時間前~試合終了まで

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる