ニュース/レポート

クラブ2018年2月26日

2018シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

この度ヴィッセル神戸の2018シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー10名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

今後ヴィッセル神戸のホームゲームでのピッチ上の演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していきます。

メンバーに選ばれた10名のヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

活動について         

■活動期間:2018年2月~(1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体

■活動協賛:Kiss FM KOBE

 

  2018シーズンガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

MITSURU(ミツル)【2018NEW!】

新メンバーのMITSURUです!私はヴィッセルサポーターの皆様の熱い応援が大好きです!ヴィッセル神戸一色のこの街で、サポーターの皆様と一緒に応援できること、とても楽しみにしています!ヴィッセル神戸の魅力を伝えていけるように、また、スタジアムで最高のおもてなしがで きるよう頑張ります!

 

ARISA(アリサ)【2018NEW!】

初めまして!2018年メンバーになりましたARISAです。スタジアムで、会場の熱気を感じながら、団結した応援をして試合観戦することが大好きです!私が感じたサッカーの楽しさを、サッカーを好きな人にも、これから好きになる人にも多くの人に伝えていきたいです!特技はマシュマロキャッチです!よろしくお願いします!

 

MIZUKI(ミヅキ)【2018NEW!】

2018年ヴィッセルセレイアになりましたMIZUKIです。今年はタイトルを獲れるように、勝利の女神として笑顔を絶やさず頑張ります。サポーターのみなさんが一緒に応援したくなるようなセレイアになるのでよろしくお願いします。

 

KOKORO(ココロ)【2018NEW!】

2018年ヴィッセルセレイアになりましたKOKOROです。私は小さい頃からスポーツをたくさんしてきて、スポーツをする楽しさ、観戦する楽しさ、応援する楽しさを知っています。それをサポーターの皆さんに伝えて いけるセレイアになります!初のタイトルを取れるように一緒に応援してください!長所は笑顔と明るさです!

 

CHIAKI(チアキ)【2018NEW!】

みなさんこんにちは。CHIAKIです!兄の影響でサッカーが好きになり、高校生の頃サッカー部のマネージャーをしていました。まだまだ分からないことなど沢山ありますが、みなさんに教えて頂きながら成長していけたら良いなと思っています!そして、より楽しいサッカー観戦を少しでも沢山の人に伝えていきたいです!

 

 

RENA(レナ)

昨年に引き続き、ヴィッセルセレイアとして活動させていただきます。今シーズンもヴィッセル神戸をサポーターの皆様と共に応援できることがとても嬉しいです!昨年より もっともっとヴィッセル神戸を盛り上げていけるよう頑張りたいと思います。タイトル獲得しましょう!!

 

MANA(マナ)

みなさんお久しぶりです!今年も大好きなヴィッセル神戸をセレイアとして応援出来ることを嬉しく思います!今ラーメン巡りにハマっているので、アウェイのご当地ラーメンを制覇したいなと思っています(笑)これから1年間、今までの経験を活かして、私の知っているヴィッセル神戸の良さ、サッカーのおもしろさをより多くの方に伝えられるよう頑張ります!!2018シーズンも一致団結!

 

SEINA(セイナ)

2018シーズンも皆さんと共にヴィッセル神戸を応援することができ、とても嬉しいです!今年こそタイトルを目指し、勝利の女神の一員として盛り上げていきます。一致団結して熱い応援をトモニ!!

 

SHIHO(シホ)

2017年に引き続き、今年もセレイアとしてヴィッセル神戸を応援する事になりました。昨年は始動したばかりで色々不慣れな事もありましたが、今年は昨年の経験を活かして更にレベルアップしたセレイアを見ていただけるように精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いし ます。

 

MICHIRU(ミチル)

昨シーズンは、1人のサポーターではなくセレイアとしてスタジアムや各地域で多くの方々と関わらせて頂きました。おこがましいですが、選手はこうやっていい風を貰い、日々の練習に、試合に挑んでいるんだと実感した1年でした。今シーズンもチームを支える一員として精一杯取り組みます。

dazn閉じる