ニュース/レポート

スクール2017年7月11日

8/26(土)「ヴィッセル 盆サカ 2017」開催および参加チーム募集のお知らせ

ヴィッセル神戸では、来たる2017年8月26日(土)ヴィッセル神戸トップチームの練習拠点でもあるいぶきの森球技場を会場に、小学生~大人の方までを対象としたサッカー大会「ヴィッセル 盆サカ 2017」を開催いたします。
昨年初開催し大好評だった「盆サカ」。今年の開催時期はお盆を少し越えますが、夏休みの思い出に、学校・職場のお友達など、一緒にサッカーの試合に出たいと思う仲間を集めて、自分たちのオリジナルチームでご参加ください。試合の合間の時間を利用してお楽しみいただける各種サッカーゲームや屋台の出店を予定している他、大会終了後にはヴィッセル神戸オリジナルグッズなどが当たる抽選会も予定しいます。

 

「ヴィッセル 盆サカ 2017」概要

■主催運営:ヴィッセル神戸

■協賛:アシックスジャパン株式会社

■日時:2017年8月26日(土)14:00~18:00(予定)
※参加チーム数によって開催時間等が若干変更する可能性があります。

■会場:
いぶきの森球技場人工芝グラウンド
[おとなの部(ビギナークラス)]天然芝グラウンド
[1・2年生の部][3・4年生の部]人工芝グラウンド

■内容:リーグ戦・順位決定戦(予定)
・試合時間/1試合あたり7分程度5試合(予定)
・試合形式/6人制(6人以上でチームを組んで参加)
※参加チーム数によって、試合数・試合時間を変更する可能性があります。

■対象・定員:
[1・2年生の部][3・4年生の部]各8チーム
※それぞれ学年別チーム・学年混成チームのいずれも可。

[おとなの部(ビギナークラス)]16チーム
※おとなの部は、18歳以上(高校生不可)が対象。
※ビギナークラスは、サッカー経験が浅い方を中心に仲間と一緒に試合を楽しむことを目的としたクラスです。

■参加条件:1チーム6人以上 

■注意事項:
・学校・職場のお友達や帰省中の旧友同士など、一緒にサッカーの試合に出たいと思う仲間を6人以上集めて、自分たちのオリジナルチームで参加ください。
・本大会は、仲間と一緒にサッカーを楽しむことを目的とした大会となりますので、順位は決定させていただきますが、勝利のみを目指すチームのお申込みはご遠慮ください。

■雨天時:小雨決行、荒天中止

■参加費:
[1・2年生の部][3・4年生の部]2,000円/1人
[おとなの部(ビギナークラス)]3,000円/1人

■参加者特典:参加賞及び抽選会用抽選券を1人1枚配布いたします。

■参加申込方法:
専用の入力フォームからのみの受付となります。携帯電話またはインターネットからお申し込みください。
携帯電話からのお申込みは下記QRコードより

インターネットからのお申込みはこちら>

■駐車場:1台1回500円
※駐車場台数に限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

■申込締切:2017年8月6日(日)必着

■抽選・結果:
抽選結果につきましては、8月14日(月)に代表申込者へFAXもしくは郵送にて、参加可否を案内いたします。
※参加者には後日、大会の詳細をお知らせ致します。その際、大会詳細を代表者にご連絡しますので、代表者の方はご面倒ですが参加者全員にご連絡をお願い致します。

■注意事項:
・6人以上のチームを組んで、エントリーしてください。
・1チームにつき、1人以上の引率者同伴でお願い致します。(おとなの部以外の出場チーム)
・大会中の参加者(子ども達)の移動・誘導や出場選手の割振り等はお任せいたします。
・応募が定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
・必要事項未記入のものは無効とさせていただきます。
・抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント実施風景の写真を、ヴィッセル神戸ホームページ等で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

ヴィッセル神戸サッカースクール事務局
TEL 078-991-7416(9:30~18:00/土日祝休)
FAX 078-991-6133

dazn閉じる