ニュース/レポート

クラブ2017年6月22日

「ファンクラブ会員になって7/8(土)仙台戦を応援しよう!!キャンペーン」実施のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸ファンクラブでは、「ファンクラブ会員になって7/8(土)仙台戦を応援しよう!!キャンペーン」を実施いたします。
7月8日(土)開催、2017明治安田J1リーグ 第18節「ヴィッセル神戸vs.ベガルタ仙台(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)」では、ファンクラブ入会特典の「チケット引換券」を、通常のバック自由席に加え、サポーターズシートとお引換いただくことが可能です。

既にファンクラブ会員の方も、これからファンクラブに入会される方も、是非ファンクラブ特典の「チケット引換券」をご活用いただき、楽しく、熱く、お得に観戦してください!
また、キャンペーン期間中にWEBで入会手続きをされた方には、7月8日(土)仙台戦までに間に合うよう、会員証および入会特典(※入会特典の郵送は、入会時に郵送オプションを選択された方のみ)をお届けする他、ニューデザインのファンクラブ会員限定マフラーを先行プレゼントいたします。ぜひこの機会にファンクラブへご入会ください。

 

ファンクラブ会員になって7/8(土)仙台戦を応援しよう!!キャンペーン

ファンクラブ入会特典「チケット引換券」での「サポーターズシート・バック自由席」引換選択権

■特典内容:入会特典の「チケット引換券」で、バック自由席(通常)・サポーターズシートのいずれかを選択してチケットを引換していただくことが可能です。

 

WEB入会者限定「入会特典」早期お渡し

■特典内容:キャンペーン期間中にWEBでファンクラブに入会していただいた方には、通常1か月ほどかかる特典のお渡しを、7月8日(土)の仙台戦の観戦時に間に合うようお届けします。
※入会特典の郵送は、入会時に郵送オプションを選択された方のみ/郵送オプションを選択していない方はスタジアムで会員証をご提示くだされば入会特典をお渡しいたします。

■対象入会期間:6月22日(木)20:00~6月25日(日)23:59

■送付物:会員証および入会特典

■特典発送日:7月3日(月)以降※入会特典の郵送は、入会時に郵送オプションを選択された方のみ/郵送オプションを選択していない方はスタジアムで会員証をご提示くだされば入会特典をお渡しいたします

■期間限定入会特典:ニューデザインファンクラブ会員限定マフラー
※画像はイメージです

※現在の入会特典のマフラーが予定枚数に達しましたら、こちらのニューデザインのマフラーを特典とさせていただきます。


ファンクラブへの入会方法

【スタジアムで入会】
ヴィッセル神戸ホームゲーム開催時に、スタジアム場外のファンクラブブースにて入会受付を実施いたします。入会したその場で、ファンクラブ会員証と入会特典をお渡しいたします。

 

【ヴィッセル神戸 オフィシャルグッズショップ ハーバーランド店で入会】

店頭でスタッフにお声掛けください。入会したその場で、ファンクラブ会員証と入会特典をお渡しいたします。

 

【WEBで入会】

「ヴィッセル神戸ファンクラブ」ページからお申し込みください。

 

■注意事項:
※ご入会時に郵送オプション(有料)をご選択いただくと、入会特典を郵送でお届けいたします。
※6月25日(日)23:59以降のお申込みの場合、お届けまで約1ヵ月ほどかかる場合があります。
※郵送オプションを選択していない方は、ホームゲーム開催時にファンクラブブースで特典をお渡しいたします。特典のお渡しには、ファンクラブ会員証が必要になります。会員証が届いていない方は特典のお渡しができませんのでご了承の上お申し込みください。

その他ファンクラブに関する詳細は、「ヴィッセル神戸ファンクラブ」ページをご確認ください。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる