ニュース/レポート

チケット2017年6月15日

6/17(土)vs.G大阪「メイン自由席(ホーム)・バック自由席」完売のお知らせ

このたび、6月17日(土)に行われます明治安田生命J1リーグ 第15節「ヴィッセル神戸vs.ガンバ大阪」の「メイン自由席(ホーム)」「バック自由席」が完売となりましたのでお知らせします(当日券での販売もございません)。

また、「サポーターズシート」も間もなく完売となる見込みで、現在は楽天チケットのみで販売しています。その他の席種も残数が少なくなっています。当日券販売およびシーズンシートオーナーズクラブでの当日販売が実施できない可能性がありますので、観戦をご予定の方はできるだけお早めに観戦チケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

試合当日は、大変混雑が予想されます。観戦チケットをまだご購入されていない方は、予め座席を確保できている指定席(特に「バック指定席」)のご購入をお勧めします。

なお、試合当日に販売・引換えをする観戦企画につきましては、引換え予定数分のチケットをご用意していますが、当日のスタンドの状況によっては、対象席種の変更や販売・引換えが中止となることがあります。各企画の予定をご確認のいただき、当日はできるだけ早く(試合開始1時間前までに)ご来場されますようお願い申し上げます。

 

6/17(土)vs.G大阪 チケット販売状況(6/15時点)

・ヴィッセルシート/完売!
・メイン指定席(ホーム)/完売!
・メイン指定席(ミックス)/残りわずか!
・バック指定席/残りわずか! ※おススメ
・メイン自由席(ホーム)/完売!
・メイン自由席(ビジター)/残りわずか!
・バック自由席/完売!
・サポーターズシート/完売間近
・ビジターシート/完売!

 

購入方法

楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]>

■一般プレイガイド:
オンライン販売 >
店舗販売 >
電話予約 >

価格・席割図

こちらのページでご確認ください >

 

観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意

・満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。

・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。

・複数人で並びの席にて観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。

・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 
チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL.078-651-1222(受付:10:00~17:30/土日祝休み)