ニュース/レポート

クラブ2017年6月14日

ホームゲームにおける「入場待機列ルール」改訂のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸では来たる6月17日(土)に開催します2017明治安田生命J1リーグ第15節より、ヴィッセル神戸のホームゲームにおける「入場待機列ルール」を以下の通り改訂しますので、お知らせいたします。

ご来場の皆様に気持ち良くご入場、ご観戦いただくために、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ヴィッセル神戸ホームゲームにおける「入場待機列ルール」

対象試合

Jリーグ公式試合のヴィッセル神戸ホームゲーム ※2017年6月17日vs.G大阪より適用

※ノエビアスタジアム神戸、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場での開催試合に限る。その他のスタジアムで開催する場合は別途お知らせいたします。

 

各スタンドの待機列開始地点 ※これまでと変更なし

ノエビアスタジアム神戸

拡大する(PDFファイル)>

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

拡大する(PDFファイル)>

 

運用方法

1.待機列受付開始時間について

これまでの「試合開始(キックオフ)6時間前〜」から以下に改訂します。

【土日開催試合】
試合日直近の金曜日19:00~先着順で各ゲート待機列開始地点よりテープによるマーキング受付を開始します。

【平日・祝日開催試合】
試合日前日の19:00~先着順で各ゲート待機列開始地点よりテープによるマーキング受付を開始します。

※現場の係員の指示に従ってください。
※マーキングに関しては養生テープをご使用ください。それ以外の物でのマーキングは不可とします。
※上記以前に設置してあるマーキングはすべて無効となり、係員が撤去させていただきます。また、受付をするための順番確保に関してクラブは一切介入いたしません。

 

2.待機列へのマーキングについて

テープにご本人ならびに内容確認ができるよう、以下の情報を記載して設置してください。

・順番
・代表者名
・人数(1枚のテープにつき最大10名様まで有効)

※来られる方の人数を正しく明記ください。来られない方の人数まで記載することはお止めください。
※1人で複数のテープを貼る事はお断りいたします。

 

3.列整理について

試合当日の一般開門30分前に係員による最終列整理を行います。
その時間までテープに記載した皆様全員が入場待機列のご自身のマーキングの場所へお戻りください。

※最終列整理の時点でその場に不在のお客様のテープ及び順番は無効とさせていただきます。
※最終列整理に遅れた場合は列の最後尾にお回りいただきます。
※記載した人数以上の方が列に入る行為や、列への割り込み行為があった場合も最後尾にお回りいただきます。

 

4.その他

・試合日以前からの宿泊行為はご遠慮ください。
・近隣住民に迷惑をかけるような行為はお止めください。

※なお、シーズン途中であっても入場待機列ルールを変更する場合がございます。変更する場合は改めてお知らせいたします。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる