ニュース/レポート

チケット2017年5月25日

5/28(日)vs.C大阪「メイン自由席(ホーム)」完売のお知らせ

このたび、5月28日(日)に行われます明治安田生命J1リーグ第13節「ヴィッセル神戸vs.セレッソ大阪」の「メイン自由席(ホーム)」が完売となりましたのでお知らせします(当日券での販売もございません)。観戦企画での販売については、一部を除いて「メイン自由席(ホーム)」を対象としたものは販売終了となります。

また、他の席種も完売間近となっております。ご来場を予定されている方は、お早めに観戦チケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

なお、試合当日に販売・引換えをする観戦企画につきましては、引換え予定数分のチケットをご用意していますが、当日のスタンドの状況によっては、対象席種の変更や販売・引換えが中止となることがあります。以下の各企画の予定をご確認のいただき、当日はできるだけ早く(試合開始1時間前までに)ご来場されますようお願い申し上げます。

 

5/28(日)vs.C大阪 チケット販売状況(5/25時点)

・ヴィッセルシート/残りわずか!
・メイン指定席(ホーム)/残りわずか!
・メイン指定席(ミックス)/残りわずか!
・バック指定席/残りわずか!
・メイン自由席(ホーム)/完売!
・メイン自由席(ビジター)/残りわずか!
・バック自由席/残りわずか!
・サポーターズシート/残りわずか!
・ビジターシート/残りわずか!

購入方法

楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]>

■一般プレイガイド:
オンライン販売 >
店舗販売 >
電話予約 >

価格・席割図

こちらのページでご確認ください >

 

試合当日販売・引き換え企画のご案内

当日券
前売りで完売した席種は販売いたしません。

 

シーズンシートオーナーズクラブ優待販売
全席種を販売する予定ですが、スタンドの状況によって販売を中止する可能性があります。

 

シーズンシート優待販売
全席種を販売する予定ですが、スタンドの状況によって販売を中止する可能性があります。

 

Viber割引販売
対象席種のメイン自由席ホームが完売したため、販売を終了いたします。

 

割引ハガキ販売
対象席種のメイン自由席ホームが完売したため、販売を終了いたします。

 

モーヴィクラブ
バック自由席が満席となった場合、席種の変更もしくは引き換えを中止する可能性があります。

 

神戸市役所サポータークラブ・明石市応援隊
今節は引き換え対象外試合のため、使用できません。神戸市役所サポータークラブの割引券は使用できますが、スタンドの状況によって販売を中止する可能性があります。

 

ヴィッセルタクシーMKラッキー11
バック自由席が満席となった場合、席種の変更もしくは引き換えを中止する可能性があります。

 

ヴィッセル神戸ファンクラブチケット引換券
今節は引き換え対象外試合のため、使用できません。

 

その他の観戦企画
スタンドの状況により席種の変更もしくは引換え・販売を中止する場合があります。

※各企画とも、スタンド状況により上記お知らせの内容を急きょ変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

 

観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意

・満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。

・南スタンド~バックスタンド間のコリドール(場内通路)は開放する予定ですが、今後の券売状況によっては閉鎖する場合もあります。メインスタンド~南スタンドのコリドールは閉鎖いたします。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。

・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。

・複数人で並びの席にて観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。

・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 
チケット・観戦に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL.078-651-1222(受付:10:00~17:30/土日祝休み)

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる