ニュース/レポート

クラブ2017年1月27日

「ヴィッセル神戸モバイルファンクラブ」2017年2月末でサービス終了のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸では2017年2月28日(火)をもちまして「ヴィッセル神戸モバイルファンクラブ」を終了することとなりましたのでお知らせします。3月以降はすべてのサービスが利用できなくなりますのでご注意ください。

なお、メールマガジンの配信は今後も実施いたします。3月1日(水)より、現在登録されているアドレス宛てに別システムより配信をいたしますので、お客さまでの移行手続きは必要ありません。万が一システム変更に伴ってメルマガが届かなくなった場合は、3月以降に再度受信されたいアドレスでメルマガ登録手続きを行ってください。

なお、1月28日(土)より販売開始する3月開催試合(3/4新潟戦、3/18磐田戦)のチケット購入につきましては、現行のモバイルファンクラブ特典の「先行販売」、「発券手数料無料」の対象となります。詳しくはモバイルファンクラブのメールマガジンでお知らせいたします。

長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともヴィッセル神戸へ熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

この件に関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸モバイルファンクラブ
E-mail:mfcinfo@vissel-kobe.co.jp

dazn閉じる