ニュース/レポート

クラブ2016年9月30日

10/1(土)vs.川崎Fの観戦に関するご注意とお願い

日頃より、ヴィッセル神戸へのご支援・ご声援ありがとうございます。

この度10月1日(土)に開催します2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節「ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレ」は全席種において前売券が完売となりました。
当日券販売についてはこちらをご確認ください >

当日は多くの方が来場されますので、ご観戦予定の皆様は以下の注意事項を予めご確認の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。

また、ご来場いただいたすべてのお客様が気持ち良く観戦いただけるよう皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

試合情報

2016 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節「ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレ」

■開催日:2016年10月1日(土)

■キックオフ時間:19:00

■開催スタジアム:ノエビアスタジアム神戸

■開門時間:
[優先入場]16:50 ※シーズンシートオーナーの方限定
[一般入場]17:00
※状況により早くなる場合があります。

 

再入場について

再入場は全入場者を対象に実施しています。

また、今節は多くのお客様のご来場されるため、通常の一旦外出可能時間をハーフタイム終了後まで延長いたします。場外のスタ飯ストリートも数店舗が時間を延長して営業しますし、場外のトイレもご使用いただけますので、ぜひご利用ください。

■一旦外出可能時間:開門~ハーフタイム終了後まで
■再入場可能時間:開門時間~試合終了まで
※一旦外出時間にご自身の席を確保するために荷物等を置いていただくくことは問題ありませんが、他の方の場所取りはご遠慮ください。

 

観戦に関するご注意

お早めにご来場ください

今節は多くのお客様のご来場されるため、入場に時間がかかることが予想されます。できるだけお早めにご来場ください。

また自由席でご観戦の方で、複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がございます。その場合はそれぞれ離れた席でご観戦いただくことになる可能性がございますので、予めご了承ください。

 

各席種によってスタンド入場口が決まっています

各スタンドの入場口は、そのスタンドの席種のチケットをお持ちの方しかご入場いただけません。チケットの券面に記載のスタンドの入場口からご入場ください。

《Rakuten スタンド(メインスタンド)》
・ヴィッセルシート
・メイン指定席(南/ホーム)
・メイン指定席(北)
・メイン自由席(ホーム)
・メイン自由席(ビジター)

《楽天カード スタンド(バックスタンド)》
・バック指定席(ホーム)
・バック自由席

《楽天カード 熱狂スタンド(南スタンド)》
・サポーターズシート

《北スタンド》
・ビジターシート

 

各スタンド間の移動はできません

今節は多くのお客様のご来場されるため、コリドール(スタンド間をつなぐ通路)を閉鎖いたします。場内コリドールを使っての各スタンドへの移動は出来ません。何卒ご了承ください。

 

他の席種に移動しての観戦はできません

必ずお持ちのチケットの券面に記載されているお席でご観戦ください。

 

以下のエリアをそれぞれ各席種エリアとして開放します

北サイドスタンドの一部をバック自由席エリアとして開放します。
パノラマシートをメイン自由席ホームエリアとして開放します。

 

応援エリア・応援バナー・楽器等について

https://www.vissel-kobe.co.jp/stadium/?tab3

 

以下の「観戦ルールとマナー」を順守ください

[観戦ルールとマナー]https://www.vissel-kobe.co.jp/stadium/rule/ 

 

観戦に関するお願い

ひとりでも多くのお客様に入場していただくためにご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

座席にお荷物を置く行為はお止めください

座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。

 

席詰めのお願い

お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。

 

未就学児童の観戦について

チケットを持たない小学生未満のお子様については保護者1名につきお一人様ご入場いただけますが座席の利用はできません。必ず保護者の方のお膝の上で観戦ください。

 

チケットに関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター

TEL.078-651-1222(受付10:00~17:30/土日祝休み)
※試合当日は、15:00~試合終了後 約1時間(当日の内容のみ受付)

dazn閉じる