ホームタウン活動

2019/05/19 第49回 神戸まつり おまつりパレード

開催地 神戸市中央区
参加日時 2019年5月19日(日) 16:00~17:00
主催 神戸市民祭協会
場所 フラワーロード~市役所前~大丸前
内容 トップチーム選手、U-12、U-15神戸選手、U-15伊丹選手、モーヴィ、セレイアなどによるパレード
参加人数 約200,000名

神戸まつりのメインフェスティバルである「おまつりパレード」に、ヴィッセル神戸も参加させていただきました。天候にも恵まれ、楽しむことを忘れずに元気いっぱい行進しました。

トップチームからは増山朝陽選手と、伊藤元太選手が参加し、沿道の皆さんから拍手や声援をいただくことができ、逆にたくさんの元気をもらうことができたはずです。
ヴィッセルセレイアは、ダンスを披露するために一致団結して登場!キッズチアと共に約30分のパレードを踊り切りました。
アカデミーの選手たちはフラッグを振って、ヴィッセル神戸をPR。また、沿道のみなさんにリフティング披露してくれました。
モーヴィはというとフラッグを振りながらセレイアのダンスを踊ったり、声援に応えたり、パレードを楽しんでいました。

今年のヴィッセル神戸のパレードの合言葉は「元気いっぱい躍動すること」でしたので、最後まで沿道の皆さんに元気をもらいながら全員でゴールすることができました。ヴィッセル神戸の出番を待っていただいていた方、そしてファンの皆さんの姿も多数見られ、試合さながらの声援をいただきありがとうございました。
これからも試合で、そしてイベントでヴィッセル神戸は皆さんから愛される存在として活動してまいります。神戸まつりを陰で支えられたスタッフの皆さん、そして沿道で熱い声援を送っていただいた皆さんに感謝したいと思います。(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる