ホームタウン活動

2019/02/17 第35回西区ファミリーロードレース大会

開催地 神戸市須磨区
実施日時 2019年2月17日(日) 10:00~12:00
主催 神戸市西区体育協会
場所 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
内容 モーヴィとヴィッセルセレイアの開会式、表彰式の参加
参加人数 約2,500名

2/17(日)神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催された「第35回西区ファミリーロードレース大会」にモーヴィとヴィッセルセレイアと参加してきました。今年の第35回大会は史上初の神戸総合運動公園ユニバー記念競技場のメイングラウンドでの開催(※例年は補助競技場)ということもあり、大会関係者の方、そして参加者の皆さんも朝から楽しみにされていました。

神戸市西区在住のご家族、そして小学生たちがユニバー記念競技場のコースを走ります。モーヴィは開会式から参加させていただき、登場のアナウンスが流れるとスタンドからは大歓声が上がり、手を振って応えていました。親子ペアが出走すると、モーヴィは目の前を通過していくランナーに手を振って、みんなを応援して頑張っていました。最終ランナーが入ってくる際は、モーヴィはランナーと一緒にゴールする場面も(笑)。

各種目の表彰式が始まると、モーヴィとセレイアはプレゼンテーターとしてお手伝いすることになりました。表彰対象は各種目の上位3名。メダルや賞状などを委員の方々と授与させていただきました。

初めてのメイングラウンドを使っての大会ということもあり、とても盛り上がっていたので良かったと思います。ランナーの皆さん、お疲れ様でした。(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる