ホームタウン活動

2018/11/04 ロータリーデー ひょうご五国+ワールドフェスタ

開催地 神戸市中央区
実施日時 2018年11月4日(日)12:30~14:00
主催 ロータリーフェスタ実行委員会
会場 メリケンパーク
内容 ステージイベント参加、グリーティング
参加人数 約40,000名

兵庫県政150周年の記念イベントとして開催された「ひょうご五国+ワールドフェスタ」にヴィッセル神戸はモーヴィとヴィッセルセレイアで参加させていただきました。

このフェスティバルは「地球、平和、未来」の3つのテーマで構成されており、テーマに沿った多種多彩なイベントが開催されていました。ステージイベントでは中学生、高校生をはじめとしたダンスチームの演舞、そして吹奏楽団の演奏などが行われ、賑やかなステージイベントが開催させていました。

兵庫県下から大集合した各自治体のマスコットと共に登壇し、ヴィッセルセレイアによる応援宣言を行った後にヴィッセル神戸の応援歌「GOGO!ヴィッセル神戸」で全マスコットとステージに集まっていただいた皆さんと楽しく踊ることができました。

環境問題をテーマとしたZONE-1ではエコをテーマとしイベントが開催されており、ZONE-2では世界平和への祈りと数々の問題に取り組む団体のブースが並んでいました。ZONE-3では社会的弱者の方への理解と支援を行うための展示が行われており、モーヴィとヴィッセルセレイアも時間の許す限り、メッセージを書いたり、イベントに参加させていただきました。

たくさんの方が参加されたこのフェスティバルにヴィッセル神戸も参加でき、関係者の皆様に感謝!(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる