ホームタウン活動

2018/09/01 第34回下町ふれあい夏まつり

開催地 神戸市兵庫区
実施日時 2018年9月1日(土)16:00~20:00
主催 笠松商店街振興組合・和田岬まちづくり協議会
会場 笠松商店街
内容 ガラガラくじ、ステージイベント参加
参加人数 約2,000名

今年もヴィッセル神戸のホームスタジアムであるノエビアスタジアム神戸から一番近い商店街である、笠松商店街で開催された「第34回下町ふれあい夏まつり」にヴィッセルセレイアとともに参加させていただきました。

ヴィッセルセレイアがガラガラくじを行っていると、ヴィッセル神戸応援ソングを歌っていただいているワタナベフラワーさんが急遽参加するという情報をいただき、早速出演交渉。10分後にステージに上がることになりました。
ヴィッセルセレイアがステージに上がることをアナウンスいただくと、予想以上の人がステージ付近に集まっていただきました。ワタナベフラワーさんの生歌で、ヴィッセルセレイアが踊り、最前列には先程ガラガラくじでタオルマフラーを当てた少年がマフラータオルを振って一緒に踊ってくれていました。ガラガラくじも予想以上のスピードで当たりが出て皆さんに喜んでいただけましたし、ステージイベントにも参加できたので、たくさんの方にPRできたことは本当に良かったと思います。

最後にもう一つ。抽選会のプレゼンテーターもさせていただきました。もちろんヴィッセル神戸も景品を用意させていただいています。ヴィッセルセレイアが当選の数字を読むごとに一喜一憂される皆さんの笑顔がとても印象的でした。最後までお祭りを楽しむことができたのも、小雨が降る中でも精一杯準備いただいた実行委員の皆さんと、お祭りを心待ちにされていた皆さんの気持ちが通じたおかげだと感じました(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる