ホームタウン活動

2017/11/19 スポーツフェスティバルinノエビアスタジアム神戸

実施日時 11月19日(日)
会場 ノエビアスタジアム神戸
主催 神戸ウイングスタジアム株式会社、神戸市教育委員会スポーツ体育科
内容 シュートスピード、ガラガラくじ、モーヴィのグリーティング
参加人数 2,000人

 ノエビアスタジアム神戸を会場として開催された「スポーツフェスティバルinノエビアスタジアム神戸」にモーヴィとヴィッセルセレイアが参加し、ガラガラくじブースとシュートスピードのブースを出店しました。

 第7回神戸マラソン(KOBE MARATHON 2017)の応援イベントとして開催されたこのイベントでは、ヴィッセル神戸をはじめ、オリックス・バファローズやINAC神戸レオネッサ、神戸製鋼コベルコスティーラーズ、兵庫ディオーネ、デウソン神戸と言った、兵庫県内のスポーツチームが子ども教室やゲームなどを行っていました。その他にも飲食売店がたくさん出店しており、終始賑わいのあるイベントでした。ヴィッセル神戸のブースにはたくさんの子ども達が来てくれて、元気よく遊んでくれました。ガラガラくじブースでは、オリックスファンやINACファンの方も挑戦していただき、「今度ヴィッセルの試合も応援に行くね!」と嬉しい声を聞くこともできました。

 沿道では、たくさんのヴィッセル神戸サポーターがランナーの方々を応援していました。特に、ヴィッセルのユニフォームを着たランナーの方には、試合の時さながらのエールを送り、モーヴィもサポーターの方々と一緒に、精一杯エールを送りました。(松浦)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-685-5523
    (受付:9:30〜17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-685-5502
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。