ホームタウン活動

2017/07/20 神戸開港150年海フェスタ「海の総合展」トークショー

開催地 神戸市中央区
実施日時 2017年7月16日(日)12:30~14:00
主催 海フェスタ神戸実行委員会
会場 神戸ポートターミナルホール(海の総合展示会場内ステージ)
内容 渡邉千真選手トークショーとモーヴィ、ヴィッセルセレイアによる海上グリーティング
参加人数 約350名

 青い海が一面に広がる景色のもと、神戸開港150年を記念した「海の総合展」のイベントにモーヴィとヴィッセルセレイアが参加しました。海にまつわる企業や団体がイベントブースを構えており、遊べるコーナーも充実していたので子どもたちが楽しそうに色々なイベントに参加していました。

 トークショーの開催前にはヴィッセル神戸のウェアを着たファン・サポーターの方々が大勢集まってきて、キャプテン・渡邉千真選手が登場するのを待ち望まれていました。

 この日は神戸開港150年のイベントということで、モーヴィもセレイアも記念ユニフォームを着て渡邉千真選手のトークショーを盛り上げるために登壇しました。
渡邉千真選手も神戸の海を臨む景色をはじめ、神戸の街をとても気に入っているようで、会場の皆さんは熱心に耳を傾けていました。

 イベントの最後には、渡邉千真選手から「後半戦での巻き返しに期待してください!」と力強いコメントもありました。そのコメントで場内の雰囲気が一層明るくなり、その流れのまま、お楽しみのじゃんけん大会を実施しました。3名の勝者の方にサイン入りウェアが当たるとあって、みんな真剣な表情で挑んでいました。

 イベント終了後は、モーヴィとセレイアがたくさんの子ども達と写真を撮ったり、ハイタッチを行ったりして交流を図りました。まさに夏の季節にふさわしい活気溢れる熱いイベントとなりました。(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる