ホームタウン活動

2017/02/19 市道高松沿線応援バナー掲出と笠松商店街への挨拶

開催地 神戸市兵庫区
実施日時 2017年2月19日(日)10:00~11:30
主催 海岸線地域後援会
開催場所 ノエビアスタジアム神戸前の市道高松沿線
内容 応援バナーの掲出と近隣商店への開幕挨拶
参加人数 約250名

2017シーズン開幕まであと1週間。モーヴィが2017シーズンの幕開けを華やかに行うべく思案した結果、ノエビアスタジアム神戸を中心にヴィッセル神戸・応援バナーの掲出活動を行うことに決めました。その活動日を迎え、協力していただく海岸線地域後援会の方をはじめ、ファン・サポーターが待つ場所まで軽快な足取りで向かいました。
集合場所には気合十分で掲出作業を待ち望むファン・サポーターの方が詰め掛けていました。
早速、ノエビアスタジアム神戸前の市道高松線沿いにある応援バナーの掲出作業を実施。モーヴィも脚立に上り、積極的に皆さまと作業を行いました。作業中、車で通る人や歩行者の皆さまから注目の的となっておりました。多くの通りがかった人たちから脚光を浴びる形となったモーヴィ。それに気を良くしてか、さらに張り切ってバナーの取り付けに励んでいました。掲出作業が終わった後、後援会の方やファン・サポーターの方々から労いの言葉を掛けていただき、充実感に満ち溢れた様子でした。
その後、もうひとつの目的である笠松商店街への2017シーズン開幕の挨拶に伺いました。道行く人やお店の人から「モーヴィだ」と声を掛けられ、写真撮影や握手などを行い、交流を図りました。ふれあいを通じて、地元の皆さまからは昨年の2ndステージでチームが優勝争いを演じた話題に及ぶことが多く、新たなシーズンへの期待を膨らませているようにも感じられました。
2017シーズン開幕もいよいよ目前。数多くのファン・サポーターの皆さまを華やかに迎え入れる準備が整いました。チームの勝利、そして悲願の初優勝を一つひとつの応援バナーに込めて。(久保)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる