ホームタウン活動

2015/09/03 東播磨 モーヴィの市役所訪問

実施日時 2015年9月3日(木)15:00~17:30
会場 高砂市役所、加古川市役所、播磨町役場
内容 モーヴィによる訪問
参加 モーヴィ、ヴィッセルガール

9/3(木)、「ヴィッセル神戸を応援する首長の会」会員である高砂市役所、加古川市役所、播磨町役場を、モーヴィ、ヴィッセルガールと一緒に訪問してきました。ふだん大変お世話になっている自治体さんに御礼のあいさつと、地域の方との交流が目的です。

まずは高砂市役所に到着。はじめての職場訪問に、モーヴィはたいへん緊張しています。ここでは11/7松本山雅戦で開催予定の「小中学生特別観戦会」の打ち合わせをしました。高砂にお住まいのみなさんは、詳しくは学校で配られるチラシをご覧くださいね。

次は加古川市役所。こちらでは、地域のみなさんにたくさん声をかけていただき、記念撮影をするなど楽しんでいただきました。また、秘書室を訪問し、市長はいらっしゃいませんでしたが、職員のみなさんにご挨拶をすることができました。11/7松本山雅戦「小中学生特別観戦会」も、快諾いただけました。

最後は播磨町役場を訪問。こちらではなんと、清水ひろ子播磨町長にお会いすることができました。急きょ実現した町長とモーヴィの対談ですが、モーヴィは話すことができませんので、身振り手振りで日ごろのお礼を申し上げました。

また機会がありましたら、県内各地を訪問したいと思います。(芝)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる