ホームタウン活動

2014/07/26 播磨町 サマーフェスティバルinはまだ

実施日時 2014年7月26日(土) 13:00~21:00
主催 NPO法人スポーツクラブ21はりま
会場 浜田球場(加古郡播磨町)
内容 ガラガラくじ出店
参加人数 約2,000人

7月26日(土)、播磨町にて開催された「サマーフェスティバルinはまだ」に、ヴィッセル神戸も参加してきました。
去年は雨天の為、中止となってしまったこのイベントですが、この日は夏祭りにふさわしくこれ以上ないくらいの快晴の中実施されました。

お祭り会場では、縁日の屋台の他にも、ボルダリング(フリークライミングの一種)の体験コーナーや、野球ボールを投げて球速を計れるコーナーなど、体を動かして楽しむイベントも盛りだくさん。ステージ上では、音楽やダンスが披露され、とても賑やかなお祭りとなりました。

ヴィッセル神戸からはガラガラくじを出店。スタートしてすぐは、日差しの暑さもあり、人もまばらでしたが、日が傾くにつれ次第に会場にはたくさん人が。ヴィッセル神戸のブースも賑わいを増していきます。中には、1等の選手ユニフォームを狙い、次こそはと何度も挑戦してくれる子どもも。
子どもたちを中心に、たくさんの方にガラガラくじを楽しんで頂きました。

最後は、「はりま音頭」に合わせて会場の皆で、総踊りをしてお祭りは終了。町の一体感を感じることが出来る、とても楽しいお祭りでした。(田口)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる