ホームタウン活動

2013/10/13 交通フェスティバルin名谷車両基地

実施日時 2013年10月13日(日)10:00~15:00
主催 神戸市交通局
会場 神戸市交通局名谷車両基地
内容 モーヴィのステージとガラガラくじ
参加人数 約6,000人

10/14は鉄道の日。日本で初めて鉄道が開通したこの日に合わせて、神戸市交通局主催のイベント「交通フェスティバルin名谷車両基地」が開催され、ヴィッセル神戸からもモーヴィとヴィッセルガールが参加しました。

このイベントは、普段は立ち入ることができない「神戸市交通局名谷車両基地」で開催されます。市営地下鉄や市バスの乗車体験などを通じて、市民の方が公共交通機関に親しむことを目的としています。基地内には「お猿の列車」や「地下鉄戦車体験」など、お楽しみブースが盛りだくさんで、家族連れで大賑わい。電鉄・バス各社のブースが立ち並ぶ中、ヴィッセル神戸はスタジアムも練習場も地下鉄沿線ということで、参加のお声かけをいただきました。

イベント会場の一角に設けられたステージで、モーヴィのステージショーが始まりました。まずは「じゃんけん大会」で会場を大いに盛り上げます。続いては「モーヴィ体操」。軽快な音楽に合わせて子供たちと元気いっぱい体を動かし、楽しい時間を過ごしました。最後はヴィッセルガールから試合の告知タイム。ステージに集まった方たちに、ヴィッセル神戸をPRさせていただきました。

その後、モーヴィはミニ列車に乗ったり各社のブースにお邪魔したり大活躍。イベントに合わせて出店した「ガラガラくじブース」も大盛況となり、秋晴れの中の楽しいイベントとなりました。

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる