ホームタウン活動

2013/03/09 ポップサーカス神戸公演

日時 2013年3月9日(土)19:00~20:50
主催 株式会社ポップサーカス
会場 神戸メリケンパーク大テント会場
出演 モーヴィ、ヴィッセルガール

3月9日(土)から神戸メリケンパークにて開催中の「ポップサーカス神戸公演」初日に、特別ゲストとしてヴィッセル神戸からモーヴィとヴィッセルガールが出演しました。

ポップサーカスは、1996年12月に開幕した熊谷公演以来、1年に5~6都市で公演を開催し、のべ500万人以上を動員し、ラスベガス、モンテカルロ、アルバセテなどエンターテインメントの本場で認められた、日本国内でも非常に注目されているサーカスのひとつです。

会場内に入ると早速ヴィッセル神戸のポスターを掲示していただいていました。

初日2回目となるナイター公演が開演し、世界各国のアーティストの方々が驚きのパフォーマンスを披露する中、いよいよ我らがモーヴィ登場。

まずは観客席にたくさんのジャンボバルーンが放たれ、モーヴィも会場の皆さんと一緒になって会場を盛り上げました。

次にステージ上には何やら穴の空いた大きな箱が登場。クラウン達が両サイドから箱を叩くと大きな空気砲が出現しました。するとモーヴィが指示した方向にクラウン達が観客席へ向けて空気砲を次々と発射。会場は笑顔と歓声に包まれステージは大成功。会場の皆さんに大きな拍手をいただき無事ステージを終了。短い時間での交流でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんの声援を下さった会場の皆様、今回出演の機会を与えていただいたポップサーカスの皆様、ありがとうございました。

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる