ニュース/レポート

クラブ2013年1月24日

ヴィッセル神戸2013シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ


このたび、ヴィッセル神戸2013シーズンの新ユニフォームデザインが下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。なお、ユニフォームサプライヤーは今シーズンも引き続き、株式会社アシックス様にご提供いただきます。

【2013シーズン ユニフォームコンセプト】

目指す場所へ向かって全員でトモニ挑むデザインへ

1stユニフォームはデザインを一新。フェアプレーの精神を表現した白を肩とパンツに採用し、希望と歓喜のカラーであるクリムゾンレッドのアグレッシブさをより際立たせるデザインとしました。また、昨シーズンまで採用していたスリムフィットタイプからやや細身のスリムタイプに変更。ストレッチ性・速乾性素材といった従来の機能は残しつつも少しゆったりしたラインへと生まれ変わりました。
右袖にあった「KOBE」の文字は同系色で胸元に入り、神戸を代表して闘う戦士がまとう戦闘服であることを改めて表現。番号、ネームフォントも一新し、目指す場所へ向かって気持ち新たに全員でトモニ挑むユニフォームデザインとなりました。

【フィールドプレーヤーユニフォームデザイン】(左が1st、右が2nd)

【ゴールキーパーユニフォームデザイン】(左が1st、右が2nd)


※なお、レプリカユニフォーム販売開始に関しては、決まり次第改めてお知らせいたします。

dazn閉じる