ニュース/レポート

クラブ2016年2月12日

「台湾南部地震」義援金寄付のお知らせ

台湾南部で発生した地震によりお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。このたびヴィッセル神戸では、台湾南部で発生した地震の復興支援のために、楽天グループのインターネット募金「楽天クラッチ募金」を通じて台南市へ義援金を送らせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

「台湾南部地震」義援金寄付

義援金額:500,000円
ヴィッセル神戸選手会(会長:小川慶治朗)をはじめ、監督、スタッフ、クラブ職員と併せて合計50万円を義援金としてお送りさせていただきます。

■ヴィッセル神戸選手会 会長 小川慶治朗選手コメント
「今回の地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。震災を経験したクラブとして、微力ながら協力したいと思い、義援金をお送りいたします。一日も早い復興を心よりお祈りいたします」

《楽天グループでの支援募金活動》

楽天グループではインターネット募金「楽天クラッチ募金」を行っております。

[楽天クラッチ募金]http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/

「楽天クラッチ募金」とは、災害・人道支援のほか、次世代教育および環境配慮への取り組みを支援する募金プログラムです。「楽天銀行」による銀行送金、電子マネー「楽天Edy」、「楽天スーパーポイント」、「クレジットカード」による募金を受け付けています。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる