今回のファンクラブ会員期間は
2026シーズン
(明治安田J1百年構想リーグ)
+
「2026/27シーズン」

となります。

Jリーグのシーズン移行に伴い、2026年2月から2026年6月まで開催する特別大会は「明治安田J1リーグ百年構想リーグ」として開催されます。

2026シーズン
(明治安田J1百年構想リーグ)
大会概要

詳しい説明はJリーグ公式サイトへ

「百年構想リーグ+2026/27シーズン」
ファンクラブ 3つのポイント

継続会員特典※U-12対象外

ファンクラブ限定
アクリルキーホルダー
アクリルキーホルダー

※2026年2月中に、対象の皆様に郵送でお届け予定となります。

コース紹介Course

特典一覧

会員特典 ロイヤル エリート レギュラー U-12
55,000円 10,000円 大人 3,500円
U-18 2,500円
1,500円
百年
構想
リーグ
2026
/ 27
百年
構想
リーグ
2026
/ 27
百年
構想
リーグ
2026
/ 27
百年
構想
リーグ
2026
/ 27
チケット 無料観戦チケットWeb 1枚 1枚 1枚
観戦チケット先行購入権Web 1次 2次 3次
観戦チケット先行割引Web
駐車券先行購入権Web
ユニフォーム

グッズ
明治安田J1百年構想リーグレプリカユニフォーム1st(背番号選択可)配送
2026/27レプリカユニフォーム1st 先行購入権Web
グッズショップ先行入場権スタジアム
プレゼント 入会特典限定ポスタースタジアム 1枚 1枚 1枚 1枚 1枚 1枚
来場プレゼント(年複数回実施予定)スタジアム
総来場回数によるプレゼント(5回)スタジアム
総来場回数によるプレゼント(10回or15回)スタジアム
サイングッズ抽選会(年複数回実施予定)スタジアム
キッズ入会特典グッズスタジアム
キッズ選手カード(毎試合1枚)スタジアム
マッチデー
イベント
選手バスお出迎えスタジアム
試合前アップ見学スタジアム
限定イベント(不定期)スタジアム
選手サイン会スタジアム
選手入場お見送りスタジアム
フラッグキッズスタジアム
他イベント 公開練習(年複数回実施予定)メール
シーズンイベント(選手出演イベント、キッズ限定イベントなど)メール

入会スケジュールSchedule

  • 継続入会の方
  • 新規入会の方

継続入会の方

新規入会の方

よくあるお問い合わせQ&A

ヴィッセル神戸ファンクラブに入会するにはどうしたらいいですか?

ご利用可能なクレジットカードがあれば、どなたさまもご入会いただけます。
ヴィッセル神戸ファンクラブサイトからご希望コースをご選択いただき、ご入会手続きをお願いします。
入会はWEBのみとなっています。スタジアム、オフィシャルショップでの入会申込は行っていませんのでご注意ください。また、各コースへのご入会には楽天IDが必要となります。
※支払い方法は、ご利用希望のクレジットカードを楽天IDにご登録いただく「楽天ペイ」となります。

楽天ペイとは?

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイについてはこちらから
楽天ペイのFAQはこちらから

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

現在の入会状況を確認したいです。

会員登録後は、マイアカウントでご確認いただけます。
マイアカウントにログイン>「定期注文」

  • 定期注文の「注文」タブに、現在入会中のコースが表示。
  • 定期注文の「停止・終了の注文」タブに、退会済みのコースが表示。

マイアカウント内「注文履歴」には、決済エラーにより課金となった場合も、注文履歴として表示されるため、お間違いのないようご注意ください。

無料観戦チケットの引換ができません。

楽天チケットでヴィッセル神戸ファンクラブ会員としてログインしようとすると、「ファンクラブ会員IDと連携していない楽天IDです。」のエラーがでて購入画面に進めない場合、下記の可能性がございます。

●1月1日の自動更新において、決済エラーが発生したため退会されている。
マイアカウント>定期注文 の「注文」タブをご確認いただき、入会コースが表示されていない場合は、入会ができていません。
再度ご入会いただいた上で、お引換手続きをお願いいたします。
入会はこちら

マイアカウント>注文履歴には、決済エラーにより、決済が発生していない場合も、1月1日の決済として表示されるため、ご注意ください。

●楽天IDを複数お持ちの場合、別の楽天IDでログインしている。
一度、アプリからログアウトいただき、再度、入会時の楽天IDでログインの上、引換手続きをお願いいたします。

【アプリをご使用の場合】
左上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ→Logout
左上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ→Login
○○さんでログインしますか?で、ログインせずに、「別のアカウントでログイン」をタップし、入会時の楽天IDを入力してログイン

【PCをご使用の場合】
myRakutenより「ログアウト」
無料観戦チケット購入サイトより、入会時の楽天IDでログインする。

●ご入会後、ご自身で「停止」している。
ご入会後、ご自身で「停止」処理をされると退会となり、全てのサービスがご利用いただけなくなります。
ご入会後に誤って「停止」されている場合は、「再開」手続きの上、無料観戦チケットをお引換ください。
「停止」したシーズン中に再開される場合、二重に会費が発生することはありません。
再開方法:マイアカウントにログインし、「定期注文」→「停止中・終了の注文」タブ→「注文内容を確認する」→「定期注文を再開」をタップ

メールが届きません。

ファンクラブ事務局からは以下のメールアドレスより配信を行っております。
mailservice@vissel-kobe.co.jp
info-v@vissel-kobe.co.jp
support@vissel-kobe.co.jp

迷惑メール対策でドメイン指定受信・メール指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@vissel-kobe.co.jp」からの受信を許可してください。
ドメイン指定の解除方法については、お客様通信会社などでご確認ください。

原因が不明の場合、メールアドレスをご変更いただく事で、受信可能となる場合もございます。
お困りの場合はお問い合わせください。

メールアドレス変更は マイアカウント「登録情報」>右上の「変更」ボタンから

決済エラーのため退会になりました。
継続するにはどうしたらよいですか。

新たにヴィッセル神戸ファンクラブ入会手続きをお願いします。
前回と同じ楽天IDでご入会手続きをしていただくと、ご登録情報は引き継がれます。

デジタル会員証が表示できません。

ヴィッセル神戸公式アプリ トップページ右上の👤(人型のマーク)をタップしてもデジタル会員証が表示されない場合、下記の可能性がございます。

●1月1日の自動更新において、決済エラーが発生したため退会している。
マイアカウント>「定期注文」の「注文」タブをご確認いただき、入会コースが表示されていない場合は、入会ができていません。
入会はこちらから

マイアカウント>「注文履歴」には、決済エラーにより退会となった場合も、注文履歴として表示されるため、お間違いのないようご注意ください。

●入会時と異なる楽天IDでログインしている。(楽天IDを複数お持ちの場合)
一度、アプリからログアウトいただき、再度、入会時の楽天IDでログインの上、デジタル会員証の表示を行ってください。

左上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ→Logout
左上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ→Login
○○さんでログインしますか?で、ログインせずに、「別のアカウントでログイン」をタップし、入会時の楽天IDを入力してログイン

●ご入会後、ご自身で「停止」している。
ご入会後に誤って「停止」されている場合は、「再開」手続きの上、デジタル会員証の表示を行ってください。
「停止」したシーズン中に再開される場合、二重に会費が発生することはありません。
再開方法:マイアカウントにログインし、「定期注文」→「停止中・終了の注文」タブ→「注文内容を確認する」→「定期注文を再開」をタップ

自動継続とはなんですか?

ご入会のコースを変更せず自動的に次のシーズンも継続入会するお手続き方法です。
なお、決済日時点で会費の支払いを希望するカードが有効でない場合(有効期限切れ、限度額超過など)、決済エラーにより退会となりますのでご注意ください。
(確認・変更手順は「ヴィッセル神戸ファンクラブ 百年構想リーグ+2026/27シーズン」継続に関するご案内 をご確認ください)

もっと見る
11/6 (木) 10:00~ 受付開始