ニュースNEWS

ゴールド会員限定企画「ヴィッセルチャンネル(仮)」
第1回開催レポート・御礼

2019.05.01

【2020年4月29日(水・祝)】
「ヴィッセルチャンネル(仮)」第1回目は、古橋選手が登場し、事前に抽選で当選されたゴールド会員のみなさま、約90名の方にご参加いただきました。
ご応募、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

古橋選手とご参加頂いたみなさまの会話の内容を少しだけご紹介いたします!

- 最近何をしていますか?
どうぶつの森をしたり、スペイン語を勉強をしたりしています。ロッカーで、スペイン語で話している選手も多いので、自分でも話したり、聞き取れたりしたいなと思って勉強しています。
- イニエスタ選手やビジャ選手から参考になったことは?
ビジャ選手は同じフォワードで、貪欲にシュートを狙う姿勢を学んだつもりです。イニエスタ選手からは、走ればパスが出てくる楽しさを教えてもらいました。他にもたくさん素晴らしい選手がいて、一緒に練習できることは宝物で貴重な時間だと思います。今後の成長に繋がると思います。
- 子どもの頃の憧れの選手は?
ロナウジーニョ選手です。試合をビデオに撮って何回も見ていました。それくらいプレーが見てて面白かったですし、こういうプレーがしてみたいと思って観ていましたね。

家族で参加頂いた方、一生懸命質問を作ってきてくださった方、

手作りフラッグをご持参いただいた方も!みなさまご参加頂きありがとうございました!


次は、選手があなたの質問に直接答えてくれるかも!?次回のヴィッセルチャンネルもお楽しみに!


ファンクラブに関するお問い合わせ

https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※回答には数日間お時間をいただく可能性がございます。
※また、内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、予めご了承ください。