ニュース/レポート

更新2015年9月5日

[レポート]加西市よりチーム激励の「ぶどう」をいただきました

9月3日(木)、「ヴィッセル神戸を応援する首長の会」会員で、市を挙げてヴィッセル神戸を応援していただいている兵庫県加西市様より、特産のぶどう「加西ゴールデンベリーA」が、トップチームの選手に贈呈されました。この贈呈は、昨年に引き続き2回目となります。

この時期に旬を迎える「加西ゴールデンベリーA」は、大粒なのに種がなく、甘みと酸味のバランスが程よく取れたとてもおいしいぶどうです。また、疲労回復に効果のあるポリフェノールを多く含むため、選手の疲れが回復するように、連戦が続くこの時期に届けていただきました。

届けられた「加西ゴールデンベリーA」は、翌日さっそく練習後の選手たちに振る舞われ、大好評でした。

 
  

なお、加西市役所で行われた贈呈式には、クラブマスコット「モーヴィ」が代表で出席し、西村和平加西市長より直接ぶどうを受け取りました。加西市の皆さん、本当にありがとうございました!



「加西ゴールデンベリーA」は、加西市内はもちろん県内各所で販売されています。旬の短い果物ですので、ぜひ今のうちにご賞味ください。

 

《加西市のぶどうについて》
▼詳しくは加西市の観光案内をご確認ください。
http://kanko-kasai.com/gourmet/berrya/881/

dazn閉じる