ニュース/レポート

更新2015年8月11日

【公式携帯サイト】8/12(水)vs.柏 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新

本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。
試合の前にはこれを読んで、ヴィッセル神戸への熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

8/12(水)明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
柏レイソルvs.ヴィッセル神戸(19:00キックオフ/日立柏サッカー場)

EAFF東アジアカップ2015が開催されていた期間は中断されていた明治安田生命J1リーグが、2週間ぶりに、ようやく再開されます。お盆休みウイークに入ったなか、8月12日(水)に、ヴィッセル神戸は敵地・日立台柏サッカー場に乗り込み、柏レイソルと対戦します。
今季の神戸と柏は、似ている部分が多くあるチーム同士。1stステージの順位は、神戸が勝点19で13位、柏は勝点18で14位。一方で、2ndステージに入ると、神戸が開幕2連勝もあって、勝点7の8位。柏は3連勝を達成したこともあり、勝点9の6位。そのため、年間順位でも神戸が11位(勝点26)、柏が10位(勝点27)と拮抗。だからこそ、直接対決で勝利して、神戸としては上位戦線に残っていきたいものです。ちなみに、付け加えておくと、今季のリーグ戦におけるホームゲームを観ると……
==========
■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら

dazn閉じる