ニュース/レポート

更新2015年5月1日

【公式携帯サイト】5/2(土)vs.鳥栖 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新


本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。
試合の前にはこれを読んで、ヴィッセル神戸への熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

5/2(土) 明治安田生命J1リーグ 1st第9節
サガン鳥栖vs.ヴィッセル神戸(19:00キックオフ/ベストアメニティスタジアム)

夏を感じさせるような暑さも出てきた5月初め。ゴールデンウイーク真っ只中の2日に、ヴィッセル神戸は、サガン鳥栖とのアウェイ戦ナイトゲームに臨みます。前節は名古屋グランパスにホームで0-1と惜敗。公式戦8試合ぶりの敗戦を喫してしまいましたが、タイトな連戦のなか、そのことを引きずっているような暇はありません。ここで勝って、4月好調時の勢いを再び続けていきたいものです。

そのなかで、前節出場停止だったチョン ウヨン選手の復帰は、明るい材料ですね。チームのセンターライン、骨格を担うことのできる主軸であり、セットプレーのキッカーとしても欠かせない主将の存在は、やはりこの神戸にとっては、なくてはならないもの。1週間ぶりのゲームで、休養十分ということもあり、16番の攻守での奮闘に期待せずにはいられません…
==========
■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら >

dazn閉じる