ニュース/レポート

更新2015年4月28日

【公式携帯サイト】4/29(水・祝)vs.名古屋 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新

本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。
試合の前にはこれを読んで、ヴィッセル神戸への熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

4/29(水・祝) 明治安田生命J1リーグ 1st第8節
ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス(16:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)

前節は鹿島アントラーズとのアウェイ戦で2-1と勝利し、公式戦負けなしを7試合継続中、4月の明治安田生命J1リーグ戦1stステージでは3勝1分けとしている、ヴィッセル神戸。4月のリーグ戦成績では、ガンバ大阪(勝点12)に次ぐもので、浦和レッズと川崎フロンターレ(同10)とともに2位タイ。先にあげた3チームは、現在のトップ3であり、それを見ても、神戸の好調さが分かります。昨シーズンも4月のリーグ戦では3勝2分けと負けなしでしたが、そのときを上回る数字を残して、上位の一角に食い込みたいものですね。ただし、ゴールデンウィーク最初のホームゲームとなる今節は、乗り越えなければいけない、大きな壁が待ち受けています。リーグ戦では2009年から9連敗中、12試合連続勝ちなしという、神戸が近年最も苦手としているチーム、名古屋グランパスが対戦相手となっているからです。

しかも、今回は要となる選手を欠くなかで試合に臨まなければいけません。それ…
==========
■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら >

dazn閉じる