ニュース/レポート

クラブ2015年4月28日

4/29(水・祝)vs.名古屋にて「ネパール地震被害支援募金活動」実施のお知らせ

先日、ネパールで発生した大地震によりお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

このたびヴィッセル神戸では、4/29(水・祝)に開催いたしますホームゲーム会場において、ネパール地震の復興支援活動として、募金活動を実施いたします。皆様にご協力いただきました募金は、ネパールの震災復興に寄与する団体へお届けすることで調整しています。なお、キックオフ前には、黙とうを行いますことをあわせてお知らせいたします。

 

ネパール地震被害支援募金活動

■共催:株式会社クリムゾンフットボールクラブ、ヴィッセル神戸選手会

■協力:ヴィッセル神戸サポーター有志

■実施試合:4/29(水・祝)明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節
ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス(16:00キックオフ)

■会場:ノエビアスタジアム神戸 (神戸市営地下鉄 海岸線「御崎公園駅」から徒歩約5分)

■実施場所:スタジアム各スタンドコンコース

■実施時間:13:50~閉門まで

 

【ヴィッセル神戸選手会 会長 小川慶治朗選手コメント】

「今回の地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。震災を経験したクラブとして、微力ながら協力したいと思い、募金活動を実施することになりました。僕たち選手は、明日スタジアムで募金箱を持って活動をすることは出来ませんが、選手会として別の形での支援を行うことも考えています。今回の被害の甚大さを見ると、僕たちの力は、本当に小さいものかもしれません。しかし、その小さな力を合わせることで、大きな力になると信じています。サポーターの皆さん、ご協力よろしくお願いいたします」

 

<楽天グループでの支援募金活動>

楽天グループではインターネット募金「楽天クラッチ募金」、東北楽天ゴールデンイーグルスの主催試合にて募金活動を行います。

[楽天クラッチ募金]http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/

「楽天クラッチ募金」とは、災害・人道支援のほか、次世代教育および環境配慮への取り組みを支援する募金プログラムです。「楽天銀行」による銀行送金、電子マネー「楽天Edy」、「楽天スーパーポイント」、「クレジットカード」による募金を受け付けています。スタジアムへお越しになられない方は、ぜひこちらをご利用ください。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる