ニュース/レポート

更新2015年4月17日

【公式携帯サイト】4/18(土)vs.新潟 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新


本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。試合の前にはこれを読んで、スタジアムでは熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

明治安田生命J1リーグ 1st第6節
アルビレックス新潟vs.ヴィッセル神戸(14:00キックオフ/デンカビッグスワンスタジアム)

リーグ戦2連勝。そして、公式戦では4試合で3勝1分けと負けなし。前節のヴァンフォーレ甲府戦では4-1という結果だけでなく、内容でもほぼ圧倒し、チーム状態が上向きなことを示したヴィッセル神戸。明治安田生命J1リーグ戦1stステージでは2勝1分け2敗のタイに戻し、勝点7で順位も9位にまで持ち直しました。4月18日から5月10日にかけて、ここからの23日間では、中3日、もしくは、中2日の間隔で7試合をこなすというハードスケジュールになりますが、そのなかでも好調を持続するだけでなく、さらに攻守ともにチーム力を高めていきたいものです。その連戦初戦となるJ1 1stステージ第6節では、勝点5で14位のアルビレックス新潟と対戦します。

今回の舞台は、新潟でのアウェイ戦。実は、リーグ戦、リーグカップ戦を含めて、このデンカスタジアムビッグスワンでは……。
==========

■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら

dazn閉じる