ニュース/レポート

クラブ2015年3月25日

3/22FC東京戦におけるMFC来場履歴とポイントについてのお詫びとお知らせ

平素よりヴィッセル神戸を応援いただきありがとうございます。
3月22日(日)FC東京戦にてお付けいただいた、モバイルファンクラブ(MFC)および、クラブメンバーズPiTaPaカードの来場履歴と来場ポイントについて、マイページへの反映が遅れておりましたが、本日、全ての来場履歴・ポイントの反映が完了しましたのでお知らせします。
通常、試合翌日にはマイページに来場履歴・ポイントが反映されますが、今回、通信トラブルにより、試合会場で集約した来場情報をシステムサーバーに送信出来なかったことが原因でマイページへの反映が遅れておりました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後ともヴィッセル神戸への熱いご声援を、なにとぞよろしくお願いいたします。

今回の対象と、反映された情報は下記のとおりです。マイページ(http://www.j-league.ne.jp/vi)にログイン頂くことでご確認頂けます。
■対象/反映された情報:
○モバイルファンクラブ/来場履歴・来場ポイント
○クラブメンバーズPiTaPaカード/来場履歴・来場ポイント

■本件に関する問い合わせ先:ヴィッセル神戸モバイルファンクラブ
Mail:mfcinfo@vissel-kobe.co.jp

dazn閉じる