ニュース/レポート

クラブ2014年8月8日

台風11号の接近に伴う、8/9(土)vs.新潟の「ホームゲームイベント」一部中止のお知らせ

8月9日(土)に行われます、2014J1リーグ第19節「ヴィッセル神戸vs.アルビレックス新潟(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)」にて実施を予定していました「ホームゲームイベント」について、台風11号の接近による影響を考慮して、下記の通り一部を中止とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

また、今後も変更や中止が生じる可能性がございますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、本日8月8日(金)15:00現在、試合に関しましては通常通り開催の予定です。
ノエビアスタジアム神戸は開閉式屋根付きスタジアムですので、雨に濡れることなく試合をご観戦いただくことができます。

今後も台風の進路状況、公共交通機関の運行状況等、ご来場のお客様の安全を考慮し、試合開催について協議してまいります。

試合開催が中止となった場合は、オフィシャルサイト、モバイルファンクラブのメルマガにてお知らせいたします。その情報が掲載されない、配信されてこない限りは、試合は予定通り開催いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

中止のイベント

■史上最“饗(きょう)”のビアガーデン
※場外の飲食売店の出店は全て中止となりますので、場内コンコースの飲食売店をご利用ください。

■ビアガーデン特設ステージイベント

■ウォーターパーク

■エコプロジェクト「エコサポーターズカード発行リサイクル品回収ブース」

■ヴィッセル神戸×Nail tutu 「ネイルアート&タトゥーシールでヴィッセル神戸を応援しよう!」

場内コンコースへ移動して実施予定のブース

■「アウェイツアー」参加者受付ブース
場内バックスタンドコンコース南側へ移動して実施します。
○実施時間:開門~試合終了後約30分

■グッズ売店
場外売店の出店は中止となり、場内の各スタンドコンコースにて規模を縮小して実施する予定です。
※強風等で営業が難しい場合は中止の可能性もございます。
○実施時間:開門~試合終了後約30分 ※天候次第で変更する場合もございます。 

■「モバイルファンクラブ」ブース
場外の来場ポイントチェックは中止となります。来場ポイントのチェックは、各スタンドのゲートを入った正面に設置されてあるワンタッチパス機器をご利用ください。
○実施時間:開門~試合終了後約30分

お問い合わせ先

ヴィッセル神戸チケットセンター TEL.078-651-1222(10:00~17:30/土・日・祝休み)
※明日8/9(土)は「10:00~21:45」で受付対応いたします。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる