ニュース/レポート

クラブ2014年4月25日

4/26 vs.セレッソ大阪@ノエスタでの喪章着用について

4月16日に韓国の南西部沖で発生いたしました大型旅客船「セウォル号」の沈没事故で犠牲になられた方々への追悼の意を表し、明日(4月26日)、ノエビアスタジアム神戸にて行われます、J1リーグ戦第9節vs.セレッソ大阪戦(15時キックオフ)におきまして、韓国籍選手の申し出を両クラブとして賛同し、両チーム選手、スタッフは喪章を着用し、試合を行うことになりましたので、お知らせいたします。

今回の事故によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族に対し、深く哀悼の意を表します。また、行方不明になっておられる方々が、一人でも多く救助されることを願っています。

 

■チョン ウヨン選手コメント:

「今回、韓国でこのような事故が起きたことに対して、非常に残念に思います。事故発生日から今日まで、あまりにもはがゆく、やり切れない気持ちでいっぱいです。大切な人を失ったことに対する苦しさを僕自身もよく分かりますし、非常に胸が痛いです。当初は僕一人喪章をつけて試合に臨もうと思いましたが、共に哀悼の意を表して戦ってくれるチームメイトに感謝しています。明日の試合は、人々に勇気を与えられるような素晴らしい試合ができるようにベストを尽くします」

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる