ニュース/レポート

クラブ2014年4月21日

4/23(水)に開催する「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会について

来たる4/23(水)に開催する「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会について、改めてご案内いたします。

4/4(金)にオフィシャルサイトにて開催のご案内をさせていただいてる通り、下記の日時、場所にて開催いたします。

事前にメールで多数のご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。受付は4/15(火)19時までとさせていただいていましたが、意見交換会当日の4/23(水)13時まで延長して受付させていただくことになりましたので、引き続きご意見がございましたら、下記アドレスまでお送りいただきますようお願いいたします。

当日ご参加いただいた方からもご意見をいただく予定としておりますが、時間内に全ての方からご意見をお伺いすることができない可能性もありますので、なるべく事前にメールにてご意見をお送りいただきますようお願い申し上げます。

「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会

■日時:2014年4月23日(水)19:00~21:00 ※開場18:00予定

■場所:ノエビアスタジアム神戸「研修室」(神戸市兵庫区御崎町1-2-2)

■参加条件:クラブと一致団結して、「安全・安心で快適であり、より良いスタジアム」を作りだす為に前向きなご意見をお持ちの方

■定員:先着約200名

■クラブ出席者:清水克洋(代表取締役社長)、安本卓史(常務取締役)、来住健次(試合運営グループ)

■ご意見送付先:ご意見をお持ちの方は、以下アドレスへお送り下さい。
stadium_relief_safe@vissel-kobe.co.jp
※受付期限は4月23日(水)13時まで

■その他:
・「強化」に関する質問は一切お受けいたしません。ご了承ください。

dazn閉じる