ニュース/レポート

クラブ2014年4月4日

「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会開催について

いつもヴィッセル神戸へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたびヴィッセル神戸では、「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会を下記の通り開催いたします。
今シーズン、これまで「安心・安全で快適なスタジアム」というコンセプトを具現化することを念頭に、3試合のホームゲームを運営し、特に大きな問題が発生することなく、無事に開催する事が出来ました。
現状に満足せず、更にスタジアム運営をより良いものするためにも、皆様からのご意見を伺い、今後のホームゲームの運営に参考とさせていただきたいと考えております。また、来場のご都合がつかない方のために、メールでもご意見を受け付けさせていただきます。
クラブと一致団結し、「安心・安全で快適であり、より良いスタジアム」を作りだす為に前向きなご意見をお持ちの方のお越しをお待ちしております。

ヴィッセル神戸では、スタジアムを訪れた全ての方に、Jリーグおよび各クラブが定めております観戦ルールやマナーを順守頂くことで、家族揃って安全に観戦ができ、フレンドリーな雰囲気に包みこまれた素晴らしい空間が実現するものと考えております。
これからも、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げますとともに、クラブとしてもスタジアム運営の改善に引き続き取り組んでまいります。

「安心・安全で快適なスタジアムづくり」を目指す為の意見交換会

■日時:2014年4月23日(水)19:00~21:00 ※開場18:00予定
■会場:ノエビアスタジアム神戸「研修室」(神戸市兵庫区御崎町1-2-2)
■参加条件:クラブと一致団結して、「安全・安心で快適であり、より良いスタジアム」を作りだす為に前向きなご意見をお持ちの方
■定員:先着約200名
■クラブ出席者:清水克洋(代表取締役社長)、安本卓史(常務取締役)、来住健次(試合運営グループ)
■その他:「強化」に関する質問は一切お受けいたしません。ご了承ください。
■平日夜の開催の為、ご都合がつかない方からのご意見もお伺いいたしたく、以下アドレスにてご意見を受付いたします。
stadium_relief_safe@vissel-kobe.co.jp
※受付期限:4月15日(火)19時まで

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる