ニュース/レポート

クラブ2012年10月9日

世界に一台のヴィッセル仕様の「アクア」プレゼント!

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペット株式会社と、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、今年で5回目となるトヨタ車プレゼント企画を実施いたします。今年はエコカーの代表的存在であるトヨタのハイブリッドカーとして新しく登場した「AQUA(アクア)」にオリジナルデザインを加えた「世界に一台のヴィッセル仕様のアクア」を制作し、1名の方にプレゼントします。
また今回Wチャンスとして同車両の抽選に外れた皆様を対象にアクアのミニカー(非売品)にヴィッセル神戸選手のサインを施した「世界に1台のヴィッセル神戸仕様のアクア ミニカー」を10名の方にプレゼントいたします。皆様奮ってご応募ください。

なお、車両は10月14日(日)に神戸ハーバーランド高浜岸壁(神戸市中央区)にて行われます「第17回ラジオ関西まつり ハーバーボンバー2012」会場内に展示し、一般の皆様へのお披露目を行います。また11月7日(水)Jリーグディビジョン1 第31節 横浜F・マリノス戦の試合会場、場外でも展示する予定となっております。

神戸トヨペット×ヴィッセル神戸×ラジオ関西
「世界に一台のヴィッセル仕様のアクア」プレゼント!

■車種:トヨタ・アクア(S) ※外装・内装に「ヴィッセル神戸」ロゴ等があしらわれています。
■応募資格:
・18歳以上で普通自動車免許を有する方。
・ヴィッセル神戸を応援されている方。
・当選された場合に、2012年12月初旬にホームズスタジアム神戸(神戸市兵庫区)にて開催予定のヴィッセル神戸ファン感謝デーに参加することが可能な方。
■応募方法:ハガキに住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記し、下記宛て先までお送りください。
《応募宛先》
〒650-8580 ラジオ関西(住所不要)「世界に一台のヴィッセル仕様のアクア」係
■応募締切:2012年11月25日(日)消印有効
■当選発表:厳正なる抽選の結果、当選者へのみ、ラジオ関西よりお電話にて連絡いたします。
■問い合わせ先:
 ラジオ関西 078-362-7376(平日9:30~17:30)
■注意事項:
・登録にかかる諸税・保険料・登録料等の諸費用等はすべて当選者の負担となります。
・当選の権利はご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
・当選の対象は日本国内にお住まいで、有効な普通自動車免許を保有し、かつ、車庫証明を取得できる方に限らせていただきます。
・登録名義人は当選者、もしくは同居のご家族とさせていただきます。
・追加のディーラーオプション等は当選者のご負担となります。
・ご応募は、お1人様1回までとさせていただきます。
・ご当選者様には後日、当選のご連絡およびご当選条件のご確認をさせていただきます。
・当選者は確定申告する必要があります。
・当選後のアフターサービス等については商品をお届けした自動車販売会社との間で直接お願い致します。
・ご応募の際にいただきました個人情報は、抽選、当選された方へのご連絡にのみ利用させていただきます。

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第5節
3/3014:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第7節
4/714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる