ニュース/レポート

クラブ2012年5月23日

5/26(土)鹿島戦にて「LOVE KOBE」写真撮影会を実施!

ヴィッセル神戸では、5/26(土)に開催するJ1リーグ第13節の鹿島アントラーズ戦(17:00キックオフ/ホームズ)にて、「LOVE KOBE」写真撮影会を実施します。撮影した写真は、ヴィッセル神戸の広報等にて使用させていただきます。「神戸愛はだれにも負けない!」、「笑顔に自信がある!」という方、ヴィッセル神戸公式のクリムゾンレッドのウェアを着用している方であればどなたでもご参加いただけます。ぜひ、とびきりの笑顔でこの「LOVE KOBE」写真撮影会にご参加ください。

【「LOVE KOBE」写真撮影会】
■撮影日時:2012年5月26日(土)13:45~ ※天候により中止する場合があります。
■撮影場所:ホームズスタジアム神戸 ピッチサイド(予定)
■受付場所:ホームズスタジアム神戸 ウイングエントランス内
■受付開始時間:13:30~
■撮影人数:先着50組
※基本的にはお1人ずつの撮影とさせていただきます。もし複数名での撮影をご希望の場合は、最大3名様までとさせていただきます。
■参加条件:
・ヴィッセル神戸、神戸の街を愛する方。
・撮影時に、ヴィッセル神戸がオフィシャルショップ等で公式販売している、ご自身のクリムゾンレッドの衣類(レプリカユニフォーム、Tシャツ等)を着用していること。
・「笑顔」に自信がある方。
■撮影イメージ:
「LOVE KOBE」と書かれたパネルを持って頂き、基本的にはお一人ずつ撮影する予定です。テーマはもちろん「笑顔」。ヴィッセル神戸、そして神戸の街を愛する「LOVE KOBE」の気持ちで、とびきりの「笑顔」をお願いします。年齢性別問いません。
■注意事項
※撮影いたしました写真は、ヴィッセル神戸の広報等で使用させていただきます。
※広告スペース、編集の関係上、撮影したすべての写真を広報で使用するとは限りませんので、予めご了承ください。
※撮影した写真、完成した広報物等をお渡しすることはできませんので、予めご了承ください。

dazn閉じる