ニュース/レポート

クラブ2024年4月19日

6/16(日)vs.川崎F にじさんじコラボイベント開催のお知らせ

6月16日(日)明治安田J1第18節vs.川崎フロンターレ(14:00キックオフ/国立競技場)では、「2024 J1 20クラブ×にじさんじ」コラボレーションを記念し、コラボイベントを実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
本コラボでのヴィッセル神戸の担当ライバーは壱百満天原サロメさんに決定いたしました。
試合当日は、壱百満天原サロメさんのスペシャル映像の放映やコラボグッズの販売など、ヴィッセル神戸のホームゲームを盛り上げます!ぜひご来場ください!

 

コラボイベント概要

試合日程

6月16日(日)
明治安田J1第18節vs.川崎フロンターレ(14:00キックオフ/国立競技場

 

ヴィッセル神戸担当ライバー

壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばらさろめ)

本当のお嬢様に憧れる一般女性。髪や口調は生まれつき。

誕生日:秘密

ファンネーム:サロメイト

 

スペシャル映像の放映

「壱百満天原サロメ」さんと川崎フロンターレ担当ライバー「長尾景」さんによる応援メッセージがスタジアム大型ビジョンに流れます。
※時間・詳細は後日発表いたいします。

 

にじさんじ展示

・コラボライバー全員集合フォトスポット
・コラボライバーサイン入りユニフォーム
・ちびキャラステンディ展示(対戦クラブライバーのみ)

※コラボライバーサイン入りユニフォームの展示をご鑑賞される場合は、会場物販利用の際必要となるLINE入店整理券が必要となります。展示および入店整理券についての注意事項はこちらをご確認ください。

 

コラボチケット「にじさんじシート(グッズ付)」が登場!

対象試合

■2024年6月16日(日)
明治安田J1リーグ第18節vs. 川崎フロンターレ(14:00キックオフ/国立競技場

 

販売期間

4月24日(水)10:00~5月12日(日)23:59

 

チケット購入方法
販売場所

・楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト
または
・Jリーグチケット「Jリーグ公式チケットサイト」でも購入が可能です。

 

購入上限

おひとり様(楽天会員1アカウント)につき1試合2回(1回につき10枚)まで。

 

価格

1席 5,000円 (税込)

 

販売予定数

1,000枚(予定)
※販売数は状況により変更となる場合がございます。

 

特典

・パノラマシート(ミックス)観戦チケット1枚
・THE国立DAY×にじさんじオリジナルタンブラー1個
・試合日コラボ限定グッズ物販会場(国立AOYAMAホール)への優先入場権利
※「にじさんじシートのチケット」をお持ちの方は、LINE入店整理券を取得いただければご入店いただけます。
※観戦チケット1枚につき、オリジナルタンブラーが1個の提供となります。

■オリジナルタンブラーイメージ画像

 

席割図

※にじさんじシートが設置される、パノラマシート(ミックス)は、ヴィッセル神戸・ビジターチーム両方のサポーターが応援可能なミックス席となります。

 

特典のお渡し方法について

お渡し場所や、お渡し時間等の詳細については、決定次第、メール等にてご案内いたします。

 

 

コラボグッズの発売について

今回のコラボレーション限定描き下ろしビジュアルを使用したオリジナルグッズを販売いたします。
コラボグッズと一緒にヴィッセル神戸を応援しよう!

 

販売日時

6月16日(日)

※販売時間は後日ご案内いたします。

 

販売場所

国立競技場AOYAMAホール

 

商品ラインナップ(予定)

・コンフィットTシャツ
・マフラータオル
・ラゲッジタグ
・【ランダム】ミニアクリルブロック

※グッズ販売の詳細は後日ご案内いたします。
※スタジアム応援グッズの内容は、予告なく変更する場合がございます。

 

コラボ限定グッズ物販会場への優先入場方法について

入店整理券は、申し込み制となります。期間中にLINE入店整理券のお申込みをされたお客様には、後日入店整理券を発行いたします。「にじさんじシート」のチケットをお持ちの場合でも、入店には入店整理券が必要となります。あらかじめご了承ください。
※楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]にてご購入の方について、入店整理券申込に必要なシリアルコードは、【5月20日(月)】夕方頃までにメールにてご案内いたします。
※シリアルコードは、ご購入枚数1枚につき1つをご購入者様宛てにまとめてお送りします。

 

にじさんじについて

「にじさんじプロジェクト」は多種多様なインフルエンサーが所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトであり、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、楽曲制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的としています。現在、約150名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。

公式サイトはこちら

dazn閉じる