ニュース/レポート

クラブ2017年3月17日

高橋秀人選手による「HIDETOシート」設置のお知らせ

この度、ヴィッセル神戸のMF高橋秀人選手(29)がファミリーをホームゲームにご招待する「HIDETOシート」を設置することになりましたので、お知らせいたします。

こちらは、高橋秀人選手がいちサッカー選手として子どもたちに夢や希望を与えたいという思いから設置が決定しました。神戸市こども家庭局および神戸市ひとり親家庭支援センターを通じて、2017シーズン明治安田生命J1リーグ第4節ジュビロ磐田戦以降のヴィッセル神戸ホームゲーム全試合に12席3~6組のファミリーを招待します。

 

高橋秀人選手 presents 「HIDETOシート」

■招待試合:
2017シーズンの3/18(土)vs.磐田以降のヴィッセル神戸ホームゲーム全試合
(明治安田生命J1リーグ、JリーグYBCルヴァンカップグループステージ)

■招待席数:各試合12席 ファミリー3~6組
※こちらは神戸市こども家庭局および神戸市ひとり親家庭支援センターを通じてのご招待となり、一般募集はございません。

 

高橋 秀人(Hideto TAKAHASHI)

今季からクリムゾンレッドのユニフォームに袖を通す、日本代表経験のあるボランチ。攻守のバランス感覚をもって、中盤に安定感を与えるだけでなく、粘り強さ、高さも兼ね備える、フォア・ザ・チームでプレーできる存在。

■ポジション:MF
■生年月日:1987年10月17日
■出身地:群馬県伊勢崎市
■身長/体重:184cm/75kg
■高橋秀人選手コメント:
「ホーム開幕戦でスタジアムの臨場感に感動しました。1人でも多くの子どもたちにあの熱を味わってほしい、いちサッカー選手として子どもに夢や希望を与えたい、サッカーを通じてみんなが仲間という意識を持ってもらいたいと思いました。また、自分にも子どもができ、子どもの未来のために何かをしたいと思い招待させていただくことにいたしました。たくさんの人にヴィッセル神戸を応援していただき、一緒に神戸を盛り上げていきましょう!」