ニュース/レポート

チケット2017年3月1日

3/4(土)vs.新潟 チケット販売状況のお知らせ

34日(土)に開催する明治安田J1リーグ第2節「ヴィッセル神戸vs.アルビレックス新潟」のチケット販売状況についてお知らせいたします。

販売好調につき、「メイン指定席(ホーム)」、「バック指定席」、「サポーターズシート」の残席が完売間近な状況です。予定枚数に達しましたら販売を終了いたしますので、該当の席種での観戦をご希望の方は、お早めにお買い求めください。

また今節はその他席種も残席がわずかな状況です。いずれも完売の可能性がありますので、券売情報にご注意ください。

なお、試合当日に窓口でチケットを引き換える企画につきましては、ご来場数を予想してチケットをご用意していますが、満席の場合は引換えを中止することもあります。できるだけ早く(試合開始1時間前までに)窓口までお越しください。 

3/4(土)vs.アルビレックス新潟 チケット販売状況(3/1時点)


・ヴィッセルシート/残りわずか!
・メイン指定席(ホーム)/完売間近!
・メイン指定席(ミックス)/余裕あり
・バック指定席/完売間近!
・メイン自由席(ホーム)/残りわずか!
・メイン自由席(ビジター)/余裕あり
・バック自由席/残りわずか!
・サポーターズシート/完売間近!
・ビジターシート/残りわずか!

 

購入方法

楽天チケット[ヴィッセル神戸公式チケットサイト]>

■一般プレイガイド:
オンライン販売
店舗販売
電話予約

 

価格・席割図

こちらのページでご確認ください

 

新潟戦観戦に関するご注意とお願い

■観戦に関するご注意

・各自由席が満席見込みのため、各スタンドへの入場口は、そのスタンドのチケットをお持ちの方のみしか入れません。券面に記載の入場口からご入場ください。
・コリドール(場内通路)は閉鎖いたします。
・北スタンドの一部をバックスタンドとして開放いたします。バックスタンドから北スタンドへの移動はコリドールをご利用ください。入場はバックスタンド入場口からお願いします。
・他の席種に移動しての観戦はできません。必ずチケット券面に記載のお席で観戦ください。
・メインスタンド上段のパノラマシートは、パノラマシートのチケットをお持ちの方のみ入場可能です。

 

■観戦に関するお願い(ひとりでも多くのお客様に入場していただくために)

・座席上の荷物は、他の方の入場を妨げることになります。座席の上には荷物を置かないようお願いします。長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合があります。
・お席は隣の方と間を空けないように、詰めてお座りください。各スタンドで係員が席詰めのお願いに参りますので、席詰めにご協力ください。
・複数人で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が見つからない場合がありますので、できるだけ早くご来場ください。
・チケットを持たない小学生未満のお子様は、座席の利用はできません。保護者の方のおひざの上で観戦ください。

 

チケットに関するお問い合わせ

ヴィッセル神戸チケットセンター
TEL.078-651-1222
(受付10:0017:30/土日祝休み)