ニュース/レポート

クラブ2017年3月1日

ホームゲームにおける「入場待機列ルール」導入のお知らせ

このたび、ヴィッセル神戸では来たる3月4日(土)に開催します2017シーズンのホーム開幕戦となる2017明治安田生命J1リーグ第2節より、ヴィッセル神戸のホームゲームにおける「入場待機列ルール」を新たに導入することになりましたので、お知らせいたします。

ご来場の皆様に気持ち良くご入場、ご観戦いただくために、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ヴィッセル神戸ホームゲームにおける「入場待機列ルール」

対象試合

Jリーグ公式試合のヴィッセル神戸ホームゲーム
※ノエビアスタジアム神戸、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場での開催試合に限る。その他のスタジアムで開催する場合は別途お知らせいたします。

 

各スタンドの待機列開始地点

ノエビアスタジアム神戸

拡大する(PDFファイル)>

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

拡大する(PDFファイル)>

 

運用方法

1.待機列受付開始時間について

試合開始(キックオフ)6時間前より各ゲート待機列開始地点よりテープによるマーキング受付を開始します。現場の係員の指示に従ってください。マーキングに関しては養生テープをご使用ください(ガムテープは不可)。それ以外の物でのマーキングは不可とします。

※上記の受付開始時間以前に設置してあるマーキングはすべて無効となり、係員が撤去させていただきます。また、受付をするための順番確保に関してクラブは一切介入いたしません。

 

2.待機列へのマーキングについて

テープにご本人ならびに内容確認ができるよう、以下の情報をマーキングする養生テープへ必ず記載してください。
・代表者名
・人数(1枚のテープにつき最大10名様まで有効)

※来られる方の人数を正しく明記ください。来られない方の人数まで記載することはお止めください。
※1人で複数のテープを貼る事はお断りいたします。

 

3.列整理について

一般開門の30分前に係員による最終列整理を行います。その時間までにテープに記載した皆様全員が入場待機列のご自身のマーキングの場所へお戻りください。

※最終列整理の時点でその場に不在のお客様のシートは無効とさせていただきます。
※最終列整理に遅れた場合は列の最後尾にお回りいただきます。
※記載した人数以上の方が列に入ったり、列への割り込み行為を行った場合も最後尾にお回りいただきます。

 

[注意]なお、シーズン途中であっても入場待機列ルールを変更する場合がございます。変更する場合は改めてお知らせいたします。