ニュース/レポート

クラブ2017年2月8日

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー決定のお知らせ

この度ヴィッセル神戸の2017シーズンを一緒に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」のメンバー12名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

ヴィッセルセレイアのメンバーは2月5日(日)に行なわれましたヴィッセルフェスタ2017内で公開オーディションを行ない、サポーターの皆様の投票によって選出されました。今後ヴィッセル神戸のホームゲームでのピッチ上の演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していきます。

メンバーに選ばれた12名のヴィッセルセレイアに温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」

活動について

■活動期間:2017年3月4日(2017シーズン ホーム開幕戦から1年間)

■活動範囲:ヴィッセル神戸 ホームゲーム、神戸市及び兵庫県内のイベント、ヴィッセル神戸応援番組など各種媒体

■活動協賛:
Kiss FM KOBE

 

ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」メンバー

エントリーNo.1 CHIAKI(チアキ)

「私のモットーは、「常に全力。常に笑顔。」約2年間のヴィッセルガール経験を生かし、勝利の女神としてチームを初のタイトルに導きます。今年のタイトルはヴィッセル神戸に決まり!」

 

エントリーNo.2 MOMOKA(モモカ)

「初めてのステージで緊張しましたが選んで頂けてとても嬉しいです。タイトル獲得目指して一緒に頑張っていきたいです」

 

エントリーNo.3 SEINA(セイナ)

「神戸を愛するたくさんの方々と一緒に応援していくのが楽しみです!持ち前の笑顔と明るさで精一杯頑張ります!」

 

エントリーNo.4 SAYA(サヤ)

「今シーズンも皆様とヴィッセル神戸を応援していける事が凄く嬉しいです。トモニ戦い、タイトルを獲りたいです!」

 

エントリーNo.5 KANA(カナ)

「選んでいただけて本当に嬉しいです。サポーターの皆様と共に、ヴィッセル神戸を盛り上げていけるよう、全力でがんばります!!」

 

エントリーNo.7 MANA(マナ)

「今シーズンもサポーターの皆様と応援することが出来てとても嬉しいです。皆様と一致団結してヴィッセル神戸を盛り上げていきますのでよろしくお願い致します」

 

エントリーNo.11 KIKO(キコ)

「今シーズンも大好きなヴィッセル、サポーターの皆様と関わらせて頂ける事を嬉しく思います!優勝して涙と笑顔に溢れ全員で肩を組んで神戸賛歌を歌うのが今からの楽しみです!」

 

エントリーNo.12 RENA(レナ)

「ヴィッセル愛を胸に活動していきますので応援宜しくお願い致します!皆様と熱く応援していきたいです!」

 

エントリーNo.14 AYAKA(アヤカ)

「投票してくださったサポーターの皆様をはじめ、全ての方に恩返しできるように1年間ヴィッセル神戸を笑顔いっぱいで盛り上げたいです!」

 

エントリーNo.15 MICHIRU(ミチル)

「投票してくださいまして本当にありがとうございます。ユニフォームが白黒の時代から自転車でスタジアムに通い、経験してきた「試合を生で観戦する面白さ」を発信していきます」

 

エントリーNo.16 SHIHO(シホ)

「2017年シーズンはタイトルを獲得出来るように勝利の女神として全力でヴィッセル神戸を盛り上げて行きたいと思います」

 

エントリーNo.17 RENA(レナ)

「サポーターの皆様、ヴィッセルセレイアに選んでいただきありがとうございます!精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願いします」

TICKETチケット情報
明治安田J1リーグ 第10節
4/2714:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第12節
5/613:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第14節
5/1519:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

明治安田J1リーグ 第16節
5/2614:00
vs

ノエビアスタジアム神戸

dazn閉じる